検索窓
今日:12 hit、昨日:75 hit、合計:369,756 hit

第18話:甘やかさないで ページ19

突然ですが、私の幼馴染の一人はとても過保護で甘やかしてきます。もう一人は子供を見る母親みたいです

斎宮宗くん。幼馴染の一人で私とマドちゃんをとことん甘やかします

『宗くんが学校に戻ってきてくれたのは嬉しいけどいきなり甘やかすのもどうかと思う…』

そう、不登校だった宗くんが夢ノ咲に戻ってきたのです。すごく嬉しいけど放課後突然デザイン科に来てアイドル科につれて来られたのは不服です…イケメンに囲まれて死ぬってこういう意味なのかな…?

『くーくんも止めてよぉ…いきなり来られてビックリしたんだよ…』

鬼「ははっ、いっちゃんが放課後Aを迎えに行きたいって聞かなくてな。ま、そのことをわざわざ話しに来たから昼休みはお前の話で持ちきりだったぜ」

『ゔぁっ…』

そ…それはつまり……

『死…?』

「死なないでAちゃん」

『マドちゃん…』

マドちゃん、宗くんのお気に入りの人形で本名はマドモアゼルちゃん…とっても可愛い

鬼「まぁ、いっちゃんとマドモアゼルに関してはAと会うのは久々なんだ。今日はとことん甘やかされろ」

『甘やかすんじゃなくてお話したいかな』

斎「なんだね。不満かね?」

『この年になって頭を撫でられるのはちょっと………いやかなり恥ずかしい……デス』

斎「むっ、大切なのを愛でるのは当たり前だろう?ああ…相変わらずきれいないい髪をしているね!ただ…前髪が長いのが気になる…切り給え!」

『ま、前髪だけは切りたくないぃぃ……ちゃんとお店の時とかハンドメイドしてる時はピンでとめてるよっ。だから前髪を切れなんて言わないで……長いのがなくなったら落ち着かなくて死んじゃう…』

斎「切ってもまた伸びるだろう!そんなことで死なれても困る!まだAには着せたい服がたくさんあるというのに!!」

『しゅ、宗くんの服は目を惹くけど、私にくれるのフリフリいっぱいのロリータ服ばっかりじゃん…』

作ってくれるのは嬉しいんだけどね、お外出歩けないないよ…私にはそんな可愛い服を着て歩ける度胸はないです。ごめんなさい

斎「Aはこういうロリータ服も似合うと思うのだがね…鬼龍はどう思う」

鬼「似合うと思うけどな」

『二人にそう言ってもらえるの嬉しいけど私地味だし、着る度胸ない……』

きっとそんなことを言ったって着せようとせるのが宗くんだし、くーくんが止めないのもわかってる

それでも嫌うことがないのは私が二人の存在が大切で大好きだからだ

第19話:ドレスアップドール→←第17話:よかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気に読んじァいました!続き愉しみに待ってます! (2023年1月29日 20時) (レス) id: 293bfee8ad (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - Edenがいきなり出てきてびっくりしました!!尊いです!これからもぜひ、頑張ると同時にEdenとの絡みも増やしてもらって………。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page12 id: 0536cf4548 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - れいありすさん» ありがとうございます!れいありすさんも暑い日が続きますので体調にお気をつけくださいね!コメントありがとうございます! (2020年8月21日 12時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)
れいありす(プロフ) - この作品大好きなので体調に気をつけて頑張って下さい!応援しています (2020年8月21日 11時) (レス) id: 5c622af5bf (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - 明逢坂さん» ありがとうございます!自分もモブちゃんの話はお気に入りなのですごく嬉しいです! (2020年8月11日 14時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2020年2月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。