検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,804 hit

苦いよ、 ( 朔間 零 ) ページ7

.



「なん、ッで…」



目の前の人から告げられた言葉を、
私は頭の中で反芻していた。



「悪いな、嬢ちゃん。
わしはお主の事を…好きか嫌いか分からなくなったのじゃ」



零さんから言われた言葉はあまりにも残酷だった。



だって、昨日も一昨日もそんな素振り見せなかったのに。



仲良く2人で過ごせていたのに。



「零さん…」



「嬢ちゃん…すまん」



零さんは私に頭を下げると、教室から出て行った。



「うう、うわああああ…!」



この虚しさを何処にぶつければ良いのか分からず、
とりあえず壁を力任せに殴る。



男勝りだった私を女の子扱いしてくれて、
ちゃんと女の子としてみてくれた零さん。



こんなにも愛してしまったのに、
今更ほかの男に目を向けろと?



「酷い、よ ッ 零さん…」



教室の外、
ドアの前で零さんがその光景を見ているなんて知らなかった。



「すまんな…A。
苦しい思いをさせて申し訳ない…」



ねぇ、零さん。


苦いよ、貴方を思い出すと。



私は1人、教室の中で落ち着くまで泣いていた。



.

はにかみ ( 紫之 創 )→←甘党 ( 姫宮 桃李 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩里(プロフ) - 折り紙さん» いえいえ! それなら良かったです! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)
折り紙(プロフ) - ありがとうございます!凄い面白かったです!(*´∀`) (2017年3月4日 18時) (レス) id: e15bd602b8 (このIDを非表示/違反報告)
岩里(プロフ) - HimeMinaさん» リクエスト有難う御座います!! 挑戦させて頂きますね!!応援も有難う御座います (´;ω;`) (2017年3月4日 9時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)
HimeMina - リクエストで、桃李くんお願いします!!シチュエーションなんでもいいんですけど、できたら、すでに付き合ってるやつがいいです!!難しかったら違うのでも全然OKです♪更新頑張ってください!!応援してます♪ (2017年2月19日 22時) (レス) id: be4c69b9ce (このIDを非表示/違反報告)
岩里(プロフ) - 折り紙さん» 折り紙さん、コメント有難う御座います!!そして理解エストも有難う御座います!!なつめくんもお師さんも書いた事は無いのですが、私なりに精一杯頑張らせて頂きます m(_ _)m (2017年2月11日 10時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chisaco17/  
作成日時:2016年2月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。