検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,806 hit

両片想い ( 影片 みか ) ページ14

.



街中がハートで沢山になる、2月のメインイベント。



私は、気が気じゃなかった。



今日、片想いの相手に告白しようとしているからだ。



「あああ、他の子にも渡されてたらどうしよう……」



なんてどうしてもネガティブ思考に陥るのは、恋してる証拠かな。



プロデューサーとしてアイドルに恋するのはどうかと
悩んだ時期も正直あった。



だけど今はそれも吹っ切れて、更に告白しようとしてるのだから。



「あれ、Aちゃんやん、どうしたん?」



「みみみ、みかくん・・・!」



廊下で悶々と1人で居れば私の想い人、みかくんのご登場。



まさか貴方への告白で悩んでいましたなんて、
本人に言える訳もなく。



「アハハ……ちょっと、ね」



言葉を濁す以外の方法を私は知らない。



「女の子やし色々あると思うから深い追求はせんけど、
怪我はせんように気ぃ付けてなぁ?」



あろう事かみかくんはこんな私を優しく心配してくれる。



「うん!ありがとう…!!」



私が真っ直ぐ目を見て言うとみかくんは嬉しそうにはにかんだ。



2人きり、いいシチュエーション。



よし来た、今しかない。



私は用意していた言葉を言おうとして口を開いた。



.

.→←キラキラ ( 月永 レオ )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩里(プロフ) - 折り紙さん» いえいえ! それなら良かったです! (2017年3月5日 10時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)
折り紙(プロフ) - ありがとうございます!凄い面白かったです!(*´∀`) (2017年3月4日 18時) (レス) id: e15bd602b8 (このIDを非表示/違反報告)
岩里(プロフ) - HimeMinaさん» リクエスト有難う御座います!! 挑戦させて頂きますね!!応援も有難う御座います (´;ω;`) (2017年3月4日 9時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)
HimeMina - リクエストで、桃李くんお願いします!!シチュエーションなんでもいいんですけど、できたら、すでに付き合ってるやつがいいです!!難しかったら違うのでも全然OKです♪更新頑張ってください!!応援してます♪ (2017年2月19日 22時) (レス) id: be4c69b9ce (このIDを非表示/違反報告)
岩里(プロフ) - 折り紙さん» 折り紙さん、コメント有難う御座います!!そして理解エストも有難う御座います!!なつめくんもお師さんも書いた事は無いのですが、私なりに精一杯頑張らせて頂きます m(_ _)m (2017年2月11日 10時) (レス) id: 4c72bb5bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩里 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chisaco17/  
作成日時:2016年2月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。