検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:1,532 hit

街宵。7話 ページ7

「夏目? あの、逆先 夏目のこと?」


「はい。恐らくは。」



清羅の問に大きく頷く月輝。

美琴の予想もあっていたのか「やっぱりね……」と呟いていた。



「お姉ちゃん、あぁ見えても夏目くんのことが好きなんですよ。うさぎちゃんみたいに表に出せるタイプじゃないだけで、独占力は強いですし。五奇人の仲もあると思いますが。」



春姫の秘密をぼろぼろと吐く月輝に軽く苦笑する清羅。「ってことは、Nightmareのふたりは、同じ動機でユニットを組んで、復讐を企んだのね。」と呟いた。



「ふたりにとって、それ程までの大事な人。だったという事ね。清羅もそんな時、あったんじゃないの?」


「…なずなのこと?」




美琴の問に星羅は薄笑いを浮かべて「そんな時期もあったわね。」なんて言っている。

月輝は頭に?を浮かべている。




「とりあえず、この状況を何とかしないといけないわね。」


「ネットもビックニュースよ。良くも短時間でここまでのファンを増やしたこと………。」



「演技力の上手さの結果。ということね。」と呟けば負けた。と渋い顔を浮かべる清羅。




「それについては、私から提案です。」




突然、声を発した月輝にふたりは耳を傾ける。





月輝はカバンから資料を取り出しては二人に渡しては、「Nightmareに、"最終ライブ"をやってもらいましょう。」と満面な笑みを浮かべた。

街宵。8話→←街宵。6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんらぶ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃菓 | 作成日時:2017年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。