検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:860 hit
ゲームANOTHER×ALICE西ウィッカのイーラ様崇拝者アナザー璢琉です

西最高です
イーラ様ふつくしい


ここではアバコンのネタとか司書さんに捧げられたらなぁとかそんなネタを書き溜めていくだけです


あてんそん
・悪コメあかんで

・厨二っぽいかもだけど気にしないでね執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅月(プロフ) - 璢琉さん» 酷いな〜もう。良いじゃん。星那って名前使って見たかったの (2015年11月24日 21時) (レス) id: c753beed42 (このIDを非表示/違反報告)
璢琉(プロフ) - 星那☆さん» ごめんコメント消すね☆ 理由⇒ちょっといらっとしたから (2015年11月24日 20時) (携帯から) (レス) id: 0eb9653001 (このIDを非表示/違反報告)
星那☆ - どうも。設定キーワードは【EH】になったままだけど?ってかスペルの見直しくらいしようよ。まぁ、すぐ直したのは良い心掛けだな。英語のスペルミスには今後も気を付けてね。(いきなり馴れ馴れしくなったとか思った?ちなみに私、元 c\(^∀^)/だからね) (2015年11月24日 20時) (レス) id: c753beed42 (このIDを非表示/違反報告)
璢琉(プロフ) - 星那☆さん» 御指摘ありがとうございます そうですね(笑) よくみればTHEですね なおしておきます ありがとうございました (2015年11月24日 17時) (携帯から) (レス) id: 0eb9653001 (このIDを非表示/違反報告)
星那☆ - 突然失礼します。題名のアナザーの部分なんですが、【ANOTEHR】になっているんですが【ANOTHER】じゃないでしょうか?アナザーアリスは知らないのですが気になったもので…。何か、すみません (2015年11月23日 23時) (レス) id: c753beed42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璢琉 | 作成日時:2015年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。