検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,078 hit
映画を見て突発的に書いている連載の「番外編」です。

季節に関係する話で本編に出せなさそうなもの、どうしても今書いてアップしたいものをここに置きます。
春夏秋冬のそれぞれで1つずつは書けたらいいな、なんて思っています。
不定期更新です。

作品の概要
連載中の【ベイマックス】see you【タダシ夢】の番外編です。
もし何も事件が起こらなかったら、の世界のお話で、二人の関係性は連載と同じです。
タダシの一人称は、かしこまった時は僕、普段は俺。
DVDでチェックしたところ、「俺」だったので変更!
基本的に短編です。

注意
映画を見ただけの知識で書いています。
勝手に設定を摸造することがあるので、苦手な方は閲覧しない方がいいと思います。
研究に関する描写はありますが、なんちゃって科学なのでスルーしてもらえると嬉しいです。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ベイマックス , タダシ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みや(プロフ) - わー読んでもらえて嬉しいです!タダシ兄さん×壁ドン…!いいですよね、ドリーム!!ヽ(*´∇`*)ノ・゚ フレッドはその…ね!!(オイ。笑) かなりこのお話はパターンを悩んで…、主ちゃんが壁ドンパターンも考えていたんですが、フレッド活躍版(!)になりました!笑 (2015年6月7日 20時) (レス) id: 813237902d (このIDを非表示/違反報告)
ナイトメア - さ、さっそく拝見しました…!た、た、タダシ兄さんからの壁ドン…!あ、フレッドの壁ドンも面白かったです(( いやはや、ヒロイン気分味わう間もなく心臓が止まりそうでした。笑 次の更新をワクワクしながら待ってます! (2015年6月7日 12時) (レス) id: aaf2064d77 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - おおおー、コメントありがとうございます…!ほんわか日常っていいですよね(*´∇`*)♪ ハマダファミリーもっと見てみたかったので、こんな日常もありかなーってにまにま(怪しい。笑) まったりペースですがまた更新したので読んでやってください♪ (2015年6月7日 11時) (レス) id: 813237902d (このIDを非表示/違反報告)
ナイトメア - な、なんと可愛くほんわかした日常でしょう…!とにかくヒロが可愛すぎて、ハマダ兄弟が可愛すぎて。笑笑 とんでもなく癒されました。ありがとうございました。笑笑 (2015年5月1日 19時) (レス) id: aaf2064d77 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 凡人さん» うわあ、凡人さんごめんなさい!今さらメッセージに気づきました…!!レスが遅れてすみません・゚・(ノД`;)・゚・こんな日常好きなんですよー!DVD買ったんですが序盤の兄弟のやり取り繰り返し見てしまいます!メッセージありがとうございましたー! (2015年4月29日 20時) (レス) id: 813237902d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2015年4月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。