検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:674 hit

設定 ページ1

作者

名前、花道春 はなみちはる

歳、16歳

性別、女

一人称、私、俺

性格、短期だと思う、素はタメ口だが素は友達の二人しかやらないいつもは敬語

容姿(理想)、白色の髪に赤の瞳丈はお腹位だよ(丈は作者と同じ)髪型はポニテだぜ☆

好きな物、仲間、餅、動物、辛い物
嫌いな物、酸っぱい物、夜、うざい奴

寮、オンボロ寮

ユニーク魔法、この世に移る者(物)
詳細、後々分かります

その他
・霊感が強い(作者は弱いです☆多分)
・神社のみこ(作者が一回やってみたいと思ってるだけ☆)
・怒ると怖いってよく言われます
・霊力的なのがある
・頭良い←変えました理由は追加設定でね?←←
・成瀬と夜巫の事は一番の友達と思ってる


友達

名前、井上成瀬 いのうえなるせ

歳、16歳

性別、女

一人称、私

性格、基本誰にでも優しい初対面の人には敬語で知り合いにはタメ口

容姿(理想)、茶色の髪に紫の瞳丈は肩より少し下

好きな物、仲間、桜、夏
嫌いな物、幽霊、薬、夜

寮、オンボロ寮→??

ユニーク魔法、騎士の役目(勤め)
詳細、後々分かります

その他
・頭はめっちゃ良い
・めちゃくちゃたまに天然の時がある
・霊感は無い
・春と夜巫の事は一番の友達と思っている

名前、夏樹夜巫 なつきよみ

歳、16歳

性別、女

一人称、僕

性格、めちゃ口悪い、短期、馬鹿

容姿、黒の髪に青と赤の瞳丈は胸と同ぐらい

好きな物、仲間、キノコ、イタズラ
嫌いな物、辛い物、夜、平和すぎる事

寮、オンボロ寮→??

ユニーク魔法、冒険の始まり(終わり)
詳細、後々分かります

その他
・頭悪い(多分だけどデュース程ではないと思う)
・脳筋
・元ヤン
・春と成瀬の事は一番の理解者であり一番の友達と思ってる

監督生

名前、ユウ

歳、16歳

性別、男

一人称、僕

性格、お人好し頼み事は断れない

容姿、茶色の髪に黒の瞳丈は首と同じぐらい

寮、オンボロ寮

その他
・頭はまぁまぁ
・春達の事は良き友と思っている

オマケ

名前、森星虚芦 もりほしうつろ

歳、32歳

性別、女

一人称、私

性格、面倒くさがりや立場が上の人には敬語で下の人にはタメ口

容姿、赤の髪に赤の瞳丈は首のところ

好きな物、子供、空、ご飯
嫌いな物、仲良しごっこ

その他
・オリキャラ
・先生
・1―A組の副担任

春、成瀬、夜巫はユニーク魔法が使えます(名前日本語ですいません!)

落ちはあるかもしれないし、無いかもしれません!

設定追加→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷風 | 作成日時:2020年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。