検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:47,815 hit

23 ページ23

.



あーもー!!

なんで営業ってのは

こんなに報告書が多いんだ。


絶対いらないじゃん、て思うような

細かな報告書も多々ある。




すきま時間を利用しながら

パソコンを車でカタカタ、、




だってエリアを回り終わって

本社に戻ってから書いてたら

終わらないんだもん(泣)






その後、鈴に会った時には

楽しかった事を全力で伝えた。


滅多に味わえないような世界に触れられて

ほんとに楽しかった。








それから数日



--------

久しぶり!いきなりだけど
今日メシでもどう?

--------





お昼すぎに

サンドイッチを食べてると

携帯に北山さんから連絡がきた。




報告書を書いてたパソコンを閉じ

もう一度読み返す。





え、北山さんとご飯?!

しかも今日?



今日に限って夕方から会議がある。

しかも議題がもめてる内容なだけに

終わりの時間が読めない、、




会議があること、終わりが読めないことを理由に

丁寧にお誘いを断った。



するとすぐに返信がきた。




--------

たぶん俺らも21時くらいになるから遅いよ(笑)
無理なら全然いいよ!急だったしね。
また誘うわ。

--------






21時か、、

さすがに会議は終わってる。

行けるのに行かない、、そんな選択肢私にある?


ないよね。

行くよね。これは。


.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともちぃ | 作成日時:2019年1月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。