検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,178 hit
あなたを愛し、

あなたを大切に思い、

あなたの不在をさみしく思うひとを無視してはなりません。


なぜならあなたは、
 
星の数を数えているうちにあなたが月を失ったことに、


いつの日か目を覚ましてきっと気付くことになるのですから。



** * * * * * **


初めまして、呂布(リョフ)と言います。

呂布は中国の武将の名前です。最恐なんですって。

そして、今回はHUNTER×HUNTERの小説に挑みます。

オチはクロロでいきますんで悪しからず。

※誤字、脱字等あればコメントお願いします。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ , フェイタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏みかん - 一気読みしてしまいました。なんだかすごく表現とか綺麗で、惚れ惚れとしてしまいました。クロロとの恋愛に本が関わってくれて嬉しいです。素敵な作品ありがとうございました。 (2016年2月21日 22時) (レス) id: 5a67f2bcc0 (このIDを非表示/違反報告)
小糠雨 - 自分の作品をまだ読んでくださっている人がいるってとても素敵なことなんですね。泣けてきました。 (2015年10月1日 7時) (レス) id: 01e7770598 (このIDを非表示/違反報告)
小糠雨 - 名前変更しました。悪しからず。 (2015年9月21日 14時) (レス) id: 01e7770598 (このIDを非表示/違反報告)
呂布 - 風ちゃんさん» すみません。読んだことはなくて、読んでみたいなと思っている次第です。覚えやすいし、内容が気になるタイトルだなと思って使わせていただきました。機会があればぜひ読みたいです! (2015年9月17日 21時) (レス) id: 01e7770598 (このIDを非表示/違反報告)
風ちゃん - 呂布さん» あ、村上龍さんの作品なんですね!69ってやつですか、96ほぉ〜。69という作品好きなんですか? (2015年9月17日 16時) (レス) id: a0561cbbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小糠雨 | 作成日時:2015年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。