検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:26,083 hit

参拾♭ ページ31

瀬名side


鳴「あら、泉ちゃんそんなことがあったの。大変だったわね…」




朱「瀬名先輩が女性を助ける…」



朔「騎士だねぇ((ニヤニヤ」



くまくん悪意あるよね。




鳴「でも…心配じゃないの?」



瀬「は?なんで?」




鳴「だって…彼女なんでしょ?」




瀬「はぁ?」




なに?どんな勘違い?どこからそういう話の流れになったの?




朔「セッちゃん顔赤いよ〜?」



朱「わかりやすいですね」




なに?かさくんはいつからそんなに言うようになったの?



瀬「赤くないし。」




朔「まぁ、彼女じゃないとしても、面識はあったんでしょ」




瀬「くまくんなんか今日は生き生きしてるね?寝ててもいいんだよ?」




朔「こういう話好きだから…♪」




瀬「乙女か。」





鳴「で、どうなのよ♪」




そろいもそろってなんなの?全員乙女思考なわけ?




瀬「まぁ、何回かあったことはあるけど。」




朔「ゆうくんのことで」




瀬「そう。ゆうくんの…って、なんで知ってるわけ?あとゆうくんって呼ぶなっていってるよね?」



朔「いいじゃん…♪」




鳴「ふぅん…?それで、泉ちゃんの片思いってことね!!」




瀬「いや、別に好きじゃ…」




朱「?」




俺は言葉に詰まった。好きじゃないって、言っておけばいいのに。




朔「隠せないくらい好きなんだ…♪」




朱「珍しいこともあるんですね…」




鳴「あら!いいじゃない!今から行ってきなさいよ!!」




瀬「っるさいよくそオカマ!」




鳴「はいはい♪照れ隠しはいいから…♪」




瀬「ちょ、」




<<バタン>>




瀬「はぁ…」




そして今。


『あ、りがと』



そういって顔を隠すAが目の前にいる。



今のは反則でしょ…




きっと俺の顔は真っ赤だろう。




瀬「ねぇ、A」



『な、なに』




瀬「…いや、なんでもない。様子見に来ただけだし。元気そうだから戻るね。」




俺は方向を変えて戻ろうとした。その時だった。





<<グイッ>>



腕を引かれた。二人だからもちろんそんなことするのは一人しかいない。




瀬「なn…『行かないで』っ!?///」




なんなのこいつ…さっきまで必死になって俺から逃げてたあいつはなんだったの?




==================


うん。Aちゃんかわいいかよ

参拾壱♭→←弐拾九♭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , 遊木真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由紀乃(プロフ) - お星さまに色が付きましたありがとうございます!! (2017年12月10日 15時) (レス) id: ce0ac43fbd (このIDを非表示/違反報告)
由紀乃(プロフ) - 何かありましたらお願いします!! (2017年11月11日 19時) (レス) id: ce0ac43fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由紀乃 | 作成日時:2017年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。