検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,763 hit

シンメ 貴女side 5/18up ページ2





太輔「そう言えば、Aのシンメって誰だろ」



キスマイメンバーになり、半年

たいぴーは私のことを呼び捨てに

メンバーの中でも一番早かった





A「わたたい、ニカ千、玉宮、藤北...」


太輔「あ、俺が2つになってるな」


宏光「重複でもいいんじゃね?」


高嗣「俺とAちゃん!」


裕太「藤ヶ谷とAちゃんは〜?」


太輔「えっ?」


裕太「だって、割と仲が良いじゃん?
シンメになっても良さそうじゃない?」


A「......だって」


太輔「じゃあ、シンメは俺とニカ!
それとさ、A」


A「な、なに?」


太輔「シンメになるんだし、そろそろ太輔って呼んでよ」


A「......へ?」


高嗣「俺、Aって呼ぶ〜!」


A「......太輔」


太輔「あー、もう可愛い!
ホントに妹みたい!もう俺かわいがっちゃう!!」


A「ふぇっ!?」


宏光「藤ヶ谷、言ってたんだよ。
新メンバーが女って聞いてから妹のように可愛がりたいって」


A「え!?そうなの!?」


太輔「うんっ。だからAは俺にとって妹的存在」


宏光「シンメには最高だな笑」


太輔「藤院」

高嗣「ニカ院!」


俊哉「なんか、院が付くだけで豪華になるね」

渉「確かに、伊集院ってのがそもそもアレだしね」

健永「ニカ院は元気よくなって、藤院はセクシー系で行って欲しいな!」


裕太「藤院なら大丈夫だよ、ファンをメロメロにすると思うよ笑」


A「え、ちょっとしないよ〜」


宏光「藤ヶ谷は女子を、Aちゃんは男子をメロメロさせるって感じ?」


太輔「ありそ〜笑
コンビでやったら別の歓声が聞こえるな笑」


宏光「セクシー系のデュエット待ってるぞ〜笑」



A「も〜!私まだ未成年だよ〜?笑」







































こうして、ニカと太輔とシンメになる事に













これから忙しくも楽しい日々が


ずっと、私を待っている...





。、

相談 貴女side 5/20up→←anan 貴女side 5/18up



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんにゃん | 作成日時:2016年5月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。