検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:57,572 hit

53.配信 ページ10

.



センラside


どうしよう。コメントがすごい勢いで
流れてる。しかもAめっちゃ焦ってる。

可愛い。

なんて今言ったら怒られるのかな、
と呑気に考えてみる。

正直一瞬焦ったけど本名バレたわけ
でもないし付き合ってることは
リスナーも公認やしそんな焦ること
ちゃうよなと思うんやけど…


「ごめんな、びっくりさせてもうて。
花凜と一緒に住み始めてんよ。」

>やっぱり花凜ちゃんですよねww
>把握です!
>素の花凜ちゃんや


正直あまり気をよくしてなさそうな
コメントもちらほら見かけるが
それより遥かに寛容なコメントの方が
多くてセンラーはええ子やなと思う。


「うん、急にごめんなほんまに。
…やから花凜もう土下座やめ??」


申し訳なさそうにぶつぶつごめんと
言いながら土下座してるA面白すぎる。


>花凜ちゃん土下座してるの?www
>面白すぎwww
>怖くないよ〜花凜ちゃ〜ん


「…ほんとにごめん……」

「ええからはよ髪乾かしてき」

「ごめんなさいセンラーちゃん…」


>風邪ひかないでね花凜ちゃん
>全然大丈夫ですよ
>センラさん優しい


めちゃくちゃセンラーに気遣ってる
みたいやけど配信でもセンラーから
話題振られるくらいAがちゃんと
受け入れられてるの分かってへんのやな。

配信終わったらちゃんと話してあげよ。



.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あ ざ と い か の じ ょ × さ か た さ ん 。【あほの坂田】

あざとく頑張る夢主ちゃんと
無自覚あざといさかたさんの短編です
ぜひ読んでください☺

シリーズ系更新遅いので
完結しているものぜひどうぞ☺

知らないままで。【センラ】
太陽と向日葵【センラ】

54→←番外編 センラさんBirthday+作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!これからもこの小説を宜しくお願いします! (2018年9月27日 1時) (レス) id: 663a24b0cc (このIDを非表示/違反報告)
のん - 続編おめでとうございます!これからも頑張って下さい!応援してます。( *・ω・)ノ (2018年9月20日 10時) (レス) id: e6cf85a077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。