検索窓
今日:32 hit、昨日:72 hit、合計:111,230 hit

三十八話 ページ43

「わはは!インスピレーションが止まらないぞ!!」

はい、他のキャラを出そうと廊下を歩いていると王様がいました。


「んー?誰だ?うっちゅ〜☆……………………って、Aか」

「いや、テンションの差よ」

「俺は今インスピレーションが止まらないんだ!……って、紙無くなった!
A、紙持ってたら今すぐ俺に渡せ!!」

「えーっと〜……ないな」

「使えないやつだな!」

「待ってめっちゃムカつく」

「こうなったらいっそAの顔面に書くか………?」

「おい聞こえてんぞこの野郎」

「何言ってんだ?その変な顔を俺の名曲が書かれた芸術作品にしようとしてるんだぞ?」

「マジな顔で言わないで、後さりげなく罵るな」

「むー………じゃあ壁に「壁は論外それを綺麗にするのは誰の仕事だと思ってんだ!」え?お前」

「即答しないで」

さて、どうするか………

「………って、あ、瀬名先輩!」

「なに、A……って、れおくんもいるの」

「あ、セナ!!今まな板の顔面に俺の名曲で埋め尽くそうとしてるんだ!」

「いや、意味不明なんだけど」

「瀬名先輩とは本当に気が合うかもしれない」

「……………で、どうせ紙がないんでしょ?ほら、俺のあげる」

「おお、ありがとなセナ!!さすが、そこのまな板とは比べ物にならないな!」

「一言多い」

「じゃ、俺はもう行くから」

「あ、瀬名先輩、わざわざありがとうございました!」

「………………別に」



「いやー、瀬名先輩って実は優しいですよね、絶対」

「俺のセナを取るなよ、まな板!!」

「取りはしないよ、別に」

あと今まな板って言っただろ。

「ってか月永先輩に優しいの部分はないんですか?」

「Aには永遠にないな。」

「え、なんで今声のトーン下げたの?」

三十九話→←三十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー - 俺くんさん» おやおやおや?今言いかけましたか?ありがとうございます! (10月26日 7時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
サリー - そらにさん» ありがとうございます、嬉しすぎです…!! (10月26日 7時) (レス) id: be7cfea392 (このIDを非表示/違反報告)
俺くん - 超この小説好きです!!モb……佐藤先生になりたいくらい好きです! (2023年2月4日 16時) (レス) @page19 id: ec5465cbcf (このIDを非表示/違反報告)
サリー - 玲さん» コメントありがとうございます!!正解です!六法全書、なんででしょうね……六法全書用意したらモブになる……なれますかね、なれることを信じています← (2023年1月7日 19時) (レス) id: bff6de7ecd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白いですwwwなんで、みんな六法全書持ってるんだろwwww二十七話の夢主ちゃんのって「なるちゃんも元気じゃないの?もぐもぐ……なるちゃんも陸上部だったよね?」ですか…?もうモブになりたいです…六法全書、用意したらモブになれますかね…?(((( (2023年1月6日 20時) (レス) @page31 id: c737f642bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サリー | 作成日時:2022年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。