検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:90,949 hit

品定め ページ38

「おお、来たかえ?ようこそ転校生の嬢ちゃん。ようこそ吾輩の城へ」



貴女『こんにちは。いつもひなたとゆうたがお世話になっております』



「およ?嬢ちゃんは葵くん達のお知り合いかえ?」


ひなた「そんなんですよ朔間先輩!!(人1)姉さんは俺達の姉さんなんだ!」



「そうかえそうかえ、会えてよかったのう〜」



貴女『あの、お名前をきいても?』



「ああ、申し遅れた我輩は3年朔間零じゃ。軽音部の部長とUNDEADのリーダーをしておる。宜しくな嬢ちゃん。」



貴女『私は霊界堂(人1)です。この度はご招待ありがとうございます朔間先輩?』



零「いやはや。嬢ちゃんには、凛月がお世話になっているようじゃならのう。礼を言うぞい♪」



貴女『いえいえ。それで、今日私をここへ読んだ理由とは?』



零「クックックッ、そう焦るでない。ちと、品定めをしておこうと思ってのう?」



貴女『品定め・・・』



零「そうじゃ。お主はどうやらTrickstarと手を組んでいるというのを小耳にしたのでのう?ちと試そうかと、お主でホントにいいのかと」



貴女『なるほど・・・お受けしましょう。私があの4人からの声を聞きこの学院を変えたい、と思ったこと全部本気です!』


零「肝が座っておるのう。これは楽しみじゃ♪葵くん達嬢ちゃんに準備と説明を」



ゆうた「分かりました〜では(人1)姉さんこっちへ!」



















ひたな「〜〜〜〜ってこと!!どう(人1)姉さん行けそう?」



貴女『大丈夫、出来るよ。私の気持ち全部朔間先輩に伝えるんだ。あの人なら私たちの指導者になってくれるはず。まずは私が頑張らないと!』




ゆうた「大丈夫(人1)姉さんなら出来るよ!だって俺達の姉さんだもん!!」



ひなた「頑張って!俺達も手伝うから!」



貴女『ありがとう、本当に









行こうか』



















零「嬢ちゃんの本気見せておくれよ?」

はじめの一歩→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , あんさんぶるスターズ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水歌(プロフ) - 変換機能が仕事してない(゚◇゚)ガーン (2018年6月3日 1時) (レス) id: 32dfbb9933 (このIDを非表示/違反報告)
柚月 - (人1)を(名前)にしないと変換されませんよ? (2018年1月11日 17時) (レス) id: ff0659ebf5 (このIDを非表示/違反報告)
脳内パラレルワールド(プロフ) - (名前)の部分が、(人1)になっていて変換されていませんでしたよ。 (2017年12月22日 20時) (レス) id: 51b674cbb9 (このIDを非表示/違反報告)
みか(プロフ) - 御霊tさん» ありがとうございます!あまり更新出来ていないですがこれからも頑張っていきます!! (2017年8月31日 9時) (レス) id: d72e833c44 (このIDを非表示/違反報告)
御霊t(プロフ) - とても面白かったです!続きがすごく気になります。更新頑張って下さい。応援してます。 (2017年8月30日 12時) (レス) id: 290a03293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みか | 作成日時:2017年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。