検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,405 hit

カイリュウさんごめんなさい ページ49

たぴ「カイリュウさんごめんなさい!!!!!」

テツ「どうした」

タイ「また何かやらかしたのか?」

たぴ「カイリュウさんほんとーーーにごめんなさい!!!許して!!」

タイ「いや何があったんだ」

シロ「おいお前なにやってんだよ!」

たぴ「うわーん!ごめんねカイリュウくん〜!」

テツ「お前何やったんだ!?」

たぴ「きのうリュウ組(ライリュウくんたち)の名前出してた時…カイリュウくんの存在忘れてた…」

シロ「はあ!?人サバ推しとしてあり得ない!カイリュウくんに土下座100回しろ!」

カイリュウ(以降、カイ)「大丈夫だよ。気にしていない。」

たぴ「ほ、ほんとに……?」

シロ「次やったら私が許さないからな」

たぴ「わ、わかったよぉ!」



たぴ「カイリュウさん本当にごめんなさい…」

カイ「大丈夫だ。」

カイリュウくんの話し方わかんないな…

カイリュウくん推しの人ごめんなさい!

そういえば14巻のネタバレになるけど、風水師ってカイリュウくんにぴったりですよね!

説明読んだ時から、ぜったいカイリュウくんだよね〜!って思ってました。

人狼がわかる人狼ゲーム、面白かったので、まだ呼んでない人はぜひ読んでみてくださいね!

シロ「ネタバレしといて何言ってんだよ」

たぴ「あ!?ごめん!みんな、今のなしで!」

シロ「消せ!」

結局消しませんでした…。てへっ。



たぴ「そういえばこれって最後の話なの!?お話タイトル49ってあったけど!」

シロ「最後の話を次回予告とかお知らせに使えばそうなるな」

たぴ「うわあー!最後の話がこれなんて!私のやらかしじゃん!」

テツ「おまえが悪いだろ!」

たぴ「うわーん!…こんな作者ですが、続編もどうかよろしくね…!」

続編行きます!→←ふと思ったこと14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:人狼サバイバル , 二次創作 , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@人サバ、オンライン!大好き(プロフ) - つっきーさん» そうなんですね!リュウ組…あ、漢字だった。 闇夜院でしたか!そういえばそうでしたね!教えてくださりありがとうございます!名字なんでしょうね〜。それはすごい…!物知りなんですね…!17巻出るの楽しみですよね! (1月15日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - 僕は白系かな〜と思ってます。理由は中国の5竜ですかね。 続 (1月14日 22時) (レス) id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - コメント失礼します!つっきーです! ライリュウ君達は基本的に竜組って言いますよ!他には竜陣組とか(竜陣学園に通ってるので)竜興組とかですかね。メイリュウちゃんは『闇夜院メイリュウ』って言いますよ! 名字、何でしょうね。 続 (1月14日 21時) (レス) @page47 id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@人サバ、オンライン!大好き(プロフ) - つっきーさん» コメントありがとうございます!そうなんですよ…wたしかにアゲハちゃんたちも出てきそうですよね。つっきーさんも考察頑張ってください!想像してみると結構楽しいですよ〜! (1月14日 9時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - お体に気おつけてこれかも投稿頑張ってください! (1月13日 21時) (レス) id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん | 作成日時:2024年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。