検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:1,410 hit

ふと思ったこと12 ページ46

メイリュウ(以降、メイ)「メイのこと忘れてる〜。」

たぴ「ごめんって!あ、呼び方メイちゃんでいい?ライくんとメイちゃんで!あとカリュウちゃん、ヒメちゃんね!だから私、17巻はリュウオウが出てきそうだな〜って思ってるんだ!…ほら…さ、寂しいけど…人サバもうすぐ終わりそうじゃない?」

テツ「そうだな。というか終わらないと困るぞ、あんな命がけのゲーム…」

ウサギ「そうだよ。…伯爵に願いを言うのは誰なのかな。」

ハヤト「クリオネも仲間になってくれたしな。」

カラス「次回も、ぼくの勝ちだ。」

ハヤト「おれたちが勝ちます。」

たぴ「ひゃあああ…!ふ、2人ともカッコいい…!なんなのこれ!?というかまじで人サバアニメ化してほしいよ〜〜〜〜〜〜っ!!そうしたらこの2人のあつい戦いとか見れるじゃない!?声とか!声とか!」

タイ・テツ「「うるさい!」」

シロ「でも退場シーンとかguroそう」

たぴ「た、確かに…!そこはカットしてくれないかな!?」

タイ「だめだ。ああいうスリルがあるから『人狼サバイバル』なんだろ。なかったらただの人狼ゲームじゃないか。そっちの方がいいが…」

たぴ「カラスちゃんが勝ったらなんていうの?でも私、感動したんだよ!12巻で!やっぱりカラスちゃん優しいじゃない!?」

カラ「優しくなんかないよ。…たまたまだし。」

たぴ「うぅ〜…甘雪こおり先生、神様〜〜〜〜〜〜〜。どうか人狼サバイバルをアニメ化してください…お願いします〜〜〜〜」

シロ「私からもお願いします…。」

カラ「確かにアニメはいいよね。命がけのスリル、味わってよ。」

たぴ「カラスちゃん…尊い!」

ク「じゃあ作者ちゃんの予想上、出場が確定してるのは誰なの?」

たぴ「ウサギちゃんとリュウオウさん!」

ク「出そうだなって思うのは?」

たぴ「キツネちゃんとフクロウくん、クリオネちゃん!あとライリュウくん、メイリュウちゃん!カリュウちゃん!リュウ系けっこう出そう!」

シャモ「出てほしいのは誰ですか?」

たぴ「ヤマネちゃんとラブカくん一択!!!16巻ではからみがなくてちょっと悲しい…。13巻で推しになったんですよね!というかツバメちゃんって結構出場してるよね?」

ツバメ「そうね。」

たぴ「ツバメちゃんとヒョウくんのからみが見たいから、ツバメちゃんとヒョウくんも出そうかな!というか出てほしい!」続く

ふと思ったこと13→←ふと思ったこと11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:人狼サバイバル , 二次創作 , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@人サバ、オンライン!大好き(プロフ) - つっきーさん» そうなんですね!リュウ組…あ、漢字だった。 闇夜院でしたか!そういえばそうでしたね!教えてくださりありがとうございます!名字なんでしょうね〜。それはすごい…!物知りなんですね…!17巻出るの楽しみですよね! (1月15日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - 僕は白系かな〜と思ってます。理由は中国の5竜ですかね。 続 (1月14日 22時) (レス) id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - コメント失礼します!つっきーです! ライリュウ君達は基本的に竜組って言いますよ!他には竜陣組とか(竜陣学園に通ってるので)竜興組とかですかね。メイリュウちゃんは『闇夜院メイリュウ』って言いますよ! 名字、何でしょうね。 続 (1月14日 21時) (レス) @page47 id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@人サバ、オンライン!大好き(プロフ) - つっきーさん» コメントありがとうございます!そうなんですよ…wたしかにアゲハちゃんたちも出てきそうですよね。つっきーさんも考察頑張ってください!想像してみると結構楽しいですよ〜! (1月14日 9時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - お体に気おつけてこれかも投稿頑張ってください! (1月13日 21時) (レス) id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん | 作成日時:2024年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。