検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:1,409 hit

ふと思ったこと5 ページ36

たぴ「わわっ!11巻の表紙がなんで好きかっていうと、編み込みのカラスちゃんかわいすぎる!!!以上!!!」

シ「だよね〜。編み込みのヒースはホント可愛い!」

カラ「ありがと、シーラ。ついでに作者も。」

たぴ「私はカラスちゃん…カラス様の純粋なファンのひとりなんですぅ…。ガムだろうが蛾だろうがなんでもいいの!!というか蛾って絹糸作るから結構貴重な存在なんだよ!?人類の発達に貢献してるの!!ちょっと蛾に失礼じゃない?それにガムも目覚ましとかで結構大事な食べ物なんだよ!それに私は一生、カラスちゃんや人狼サバイバルのみんなを忘れないし捨てないからね!!私の生きがい、といってもいいぐらいにみんなのことが大好きなの!!!!!わかった?」

ウサギ「ありがと作者。嬉しいよ。」

ク「オレも…」

シロ(絹糸というか蚕作るのって蛾だったっけ?)

たぴ(先生が言ってた!おかしいな〜とは思ったけどね)

ウサギ「この2人が以心伝心してる!」

フクロウ「以心伝心!無人島の人狼ゲームってタイトルは9巻だ。…関係ないが。」

キツネ「ちゃんと関係ないがをつけるあたり、偉いね〜。つけなかったらバカフクロウって言おうと思ったんだけど。」

フクロウ「は!?誰がバカだバカギツネ!!」

キツネ「はあああ!?なんなのよバカフクロウ!」

たぴ「スト―っプ!フクロウくんとキツネちゃん、仲がいいのはとってもいいことだけどここでは喧嘩しないでね?」

キツネ「仲良くなんかないよ!!!!」

フクロウ「事実を言ってるだけだ!!!」

たぴ・シロ((って言ってるけどホントは両想いなんだけどね…なんとかしてくっつけられないかな?))

たぴ「で、次は15巻の表紙を語っていきます!!」

タイ「考察はどうなったんだよ…。黒宮のルールが出るってこと以外やってないじゃないか!それにそれぐらいみんなもわk」

たぴ「いーのっ!15巻はね…。ハヤウサあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

テツ「黙れ!」

シ「作者うるさい」

たぴ「むぐむぐっ…!こ、コテツちゃん!口をふさがないで〜〜!」

テツ「こうでもしないとお前はやめないだろ!全然気にしないんだからなバカ野郎!」

たぴ「コテツちゃんにばかって言われちゃった♡うふふっ♪」

テツ「きもっ」

シロ「この作者たぴにゃんはとんでもないどMなんです…」続く

ふと思ったこと6→←ふと思ったこと4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:人狼サバイバル , 二次創作 , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@人サバ、オンライン!大好き(プロフ) - つっきーさん» そうなんですね!リュウ組…あ、漢字だった。 闇夜院でしたか!そういえばそうでしたね!教えてくださりありがとうございます!名字なんでしょうね〜。それはすごい…!物知りなんですね…!17巻出るの楽しみですよね! (1月15日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - 僕は白系かな〜と思ってます。理由は中国の5竜ですかね。 続 (1月14日 22時) (レス) id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - コメント失礼します!つっきーです! ライリュウ君達は基本的に竜組って言いますよ!他には竜陣組とか(竜陣学園に通ってるので)竜興組とかですかね。メイリュウちゃんは『闇夜院メイリュウ』って言いますよ! 名字、何でしょうね。 続 (1月14日 21時) (レス) @page47 id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@人サバ、オンライン!大好き(プロフ) - つっきーさん» コメントありがとうございます!そうなんですよ…wたしかにアゲハちゃんたちも出てきそうですよね。つっきーさんも考察頑張ってください!想像してみると結構楽しいですよ〜! (1月14日 9時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
つっきー - お体に気おつけてこれかも投稿頑張ってください! (1月13日 21時) (レス) id: 85d7a42084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん | 作成日時:2024年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。