検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:859 hit

ローゼンside 3班&4班の様子!4 ページ10

第1回戦、開始


……。

朝霧「はい!上がり!」

……。

クレセント「ローゼンの負けですね」

どうしてこうなったあああああああああああああ!


隣のクレセントにジョーカーが渡ったまではよかった

おおって思うくらいあっさりとクレセントはジョーカーを取ってくれた

流石と言えるのか、クレセントは顔色ひとつ変えなかったがな

だがこっそりつぶやいてきたんだ!!

クレセント「大丈夫ですよ。俺が他のやつに回してやりますから。ねぇ親友ローゼン?」

ウ・ザ・い

マジうざい、本当うざい!なにが親友ローゼンだ!俺はお前と親友になった覚えなんかないし親友のしの字も言ってないぞ!

だからよしって思ったんだが

朝霧「ローゼンさん!引いてね!」

なんとジョーカーは一周し、朝霧を通して俺のもとに戻ってきてしまったんだ

こんなことってあるか!?

俺の他に9人いるのにそいつらが全員リレーのバトンのようにジョーカーを渡していった…。

悔しい事にクレセントは3位だった

隣の蛸島にジョーカーを押し付けてから急激にカードが減ったんだよなあいつ…

そして最後は俺と朝霧が残り、朝霧が上がって俺が負けた

蛸島「よし!じゃあ約束通りたこ焼きジュース買って来いよ!」

誰も約束してないぞ!

赤石「したじゃん!やっぱこういうのはご褒美がないと。ね?あ、僕は紅茶とオレンジジュースね」

ちゃっかり頼むなあああああ!

金田「ね、ねぇ、じゃあ僕はりんごj」

クレセント「ローゼン1人じゃ面白くありませんよね。せっかくなら第2回戦したらどうですか?」

赤石「2人で行くってこと?」

金田「い、いいね…!楽しそう!」

「いいだろう。じゃあ2回戦するぞ」

……。

とりあえず負けるならクレセント以外にしてくれよ

まああいつまあまあ運よさそうだから大丈夫だろう

〜第2回戦・開始〜


クレセント「凡人になんて負けません!」

蛸島「はあ!?なんだよふざけやがって!たこ焼きの呪いかけるぞ!」

朝霧「プリンの呪いもかけるよ!」

「おい!お前らシガみたいなこと言うな!」

たこ焼きの呪いとかプリンの呪いってなんだよ!?

クレセント「そんなのきくわけないじゃないですか!そんなの信じるからバカになるんです!」

これシガが聞いたらめっちゃ怒りそうだな…

蛸島「はあ!?俺はバカじゃねえよ!ふざけてんのかお前!」続く

ローゼンside 3班&4班の様子!5→←ローゼンside 3班&4班の様子!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - 駄作者ことあやさん» ありがとうございます!まさかパート5まで続くとは思いませんでした…ここまで応援してくれてありがとうございます!スイカゲーム3000点はマジで嬉しいですね…!というか今宿題で習ってない問題が出て行き詰ってます。先生ひどい… (12月11日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや(プロフ) - 続編おめでとうございます!あとスイカゲーム私も違うWEBでやってるんですけど3000凄いですね! (12月10日 15時) (レス) @page3 id: 6622b2e03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん@オンライン!大ファン | 作成日時:2023年12月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。