検索窓
今日:5 hit、昨日:59 hit、合計:1,551 hit

【華side】みんなでお買い物レッツゴー! ページ22

〜華side〜
わたし、二条華。今は6月後半!
の、金曜日。
金曜日って土日があるから、ワクワクする?でも私は残念。
だってみんなと会いたいんだもの!

陽子「失礼しまーす!華ちゃん、やっほー!」

舞「失礼します!舞です」

尚美「華ちゃんこんにちは。ちょっといい?」

「わあ!陽子ちゃん、舞ちゃん、尚ちゃん!どうしたの?」

陽子「ねえねえっ!舞ちゃん、華ちゃん、なおちゃん、日曜日暇?新しいショッピングモールできたじゃん?あたしたちで買い物行かない!?」

「いいねっ!私は空いてるよ!」

舞「私もだよ」

尚美「私もよ。行きましょう!」

シロ「シロも誘ってくださいよぉ…華〜〜」

シャロゼ「私も行きたいのです!ついていくのです〜!」

陽子「いいよいいよ!シロちゃんとシャロゼちゃんも一緒に行こー!せっかくだからみんなも誘わない!?そうだ、せっかくだしオトコも誘っちゃう?」

朝霧「舞さんが行くなら僕も行くよ!」

エメルダ「私も行きたいです」

ローゼン「お前が行くなら俺も行く。危なっかしいからな」

エメルダ「?兄さん、私は強いですよ?」

ローゼン「そういうことじゃない!」

陽子「あははっ!前から思ってたけどエメちゃんとローゼンさんて漫才コンビみたいだよねー!面白いよ!」

太一「そうっすね。この2人の兄妹漫才は僕のおもしろ大百科の殿堂入りっす」

与一「おーい、兄さん!新しいショッピングモールに団子買いに行こー」

尚美「ふふっ、みなさんも一緒に行きましょうか」

「そうだね!翼君も誘おう〜っと」

翼「…俺がどうかしたわけ?」

「ヒャああっ!?つっ、翼くん!いつからいたの!?」

翼「さっきからいたんだけど。なんで気づかないの?新種のギャグ?」

ううっ、ギャグなんかじゃないよぉ…

シガ「おい、翼!今日は呪いのアイテムを買うために新しいショッピングモール行こうって言ったじゃろうが!」

翼「はいはい、俺が忘れるわけ無いでしょ。…てことで、二条さんたちも一緒に行く?」

「もちろん!多いほうが楽しいもん!」

…そうじゃなくて俺は二条さんと一緒に行きたいんだけど

華のことが気になり始めた翼くんであった…。

*****
陽子「わーっ、キレーー!いいなぁここ!この街にピッタリ!」

シャロゼ「そうなのです!ちょーきれいなわ〜ってものすごくかっこよい景色にうわ〜って雰囲気にかわいい〜きゃ〜なものがいっぱいなのです☆」

翼「…意味不明」 つづく

【華side】みんなでお買い物レッツゴー!パート2→←【シロside】梅雨はみんなで手芸バトル!?パート4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - ついに続編来ました!続編の方もチェック&コメントお願いします! (9月30日 16時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - はるねこにゃんさん» いえいえ、うれしいですよ!でも私はしょうもない雑談とかが多いので… (9月30日 15時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
たぴにゃん@YouTuber志望#もぐ1(プロフ) - はるねこにゃんさん» ありがとうございます。もうじょうげんの50までかいてぞくへんを作ろうかと思ってます。コメントありがとうございます!嬉しいです!この話…いつ終わるのかw華たちが卒業するまで続くので応援よろしくお願いします! (9月30日 15時) (レス) id: 093983ed02 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - うわ。めっちゃ長文だった。毎回長文すみませんでした。 (9月30日 15時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - たぴにゃん@YouTuber志望#自称小説家さん» 確かに今47ページ行ってますね。どれくらいが限界なのかは分かりませんけど…。というか1週間で47は本当に凄いです…!海のシーンも面白かったです!みんなのワイワイしてるところが本当に好き!メルクさんが命を大切にしましょうと言ってる…(感動) (9月30日 15時) (レス) @page47 id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴにゃん@オンライン!大ファン | 作成日時:2023年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。