検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,189 hit

36話 ページ7

リ「Aっ!?大丈夫か!?」

貴「やばいです(焦)右足と右手やっちゃいました(泣」

その日俺は、大泣きしてしまった。

・・・次の壁外調査に出れないことが決定されたのだから。

ー次の日ー

俺は杖で歩くしかなかった。

昨日大泣きしてしまった俺を兵長は、ひたすら謝っていた。

そして今日、突然俺に顔を見せなくなった。

これは俺の過ちなのに。

落ち込みながらも杖でカツカツ音を立てながら食堂へ向かった。

ー食堂ー

予想通りの反応をされた。

エ「おっおい!!その怪我はどうした!?」

ミ「A、どうしたの!?」

ワーワー

もう大騒ぎ。

貴「煩いよ・・・」

シン、とその場は静まった・・・。

貴「あ、ごめん。この怪我は自分のせいだから気にしないで(たっ」

走れもしないのにその場を去った。

この怪我をしてから直るまで自由行動の制限が無くなった。

只訓練を見学するばかり。

部屋で本を読んでいても虚しい。

寝るときに兵長が拘束具をつけに来ない。

・・・何か寂しいよ。

この怪我のせいで兵長が顔を見せなくなったけど、

僕は俺は、何をしているのだろうか。

俺は何を誤った?

僕は何を望んだ?

____僕の居場所は何処?

思考が曖昧になった「俺」は意識を深い海の底へ沈められていった。

そして、「僕」が長い年月を経て「俺」に必要とされ、

「僕」を拘束していた鎖の鍵が「俺」によって解錠された。


________________

お久しぶりの更新でしたが、

意味分からないですねw

37話→←35話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんだぁーていかー(プロフ) - 飛鳥さん» ホントに今更返答スミマセン。中身は・・・、皆さんの想像にお任せしますwそのほうが面白いと思っているので(*´ω`) (2016年2月20日 11時) (レス) id: 79ebab66d5 (このIDを非表示/違反報告)
あんだぁーていかー(プロフ) - 紅月さん» 今更返信スミマセン(´・ω・`)番外編ですかぁ・・・。気が向いたら書きましょうか!!w (2016年2月20日 11時) (レス) id: 79ebab66d5 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - あんだーていかぁーさん、あの話の中で出てくる錠前?の中が気になって仕方が無いのですが…なにがはいってるんですか? (2015年10月18日 12時) (レス) id: ea2e5aebd9 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - とっても面白かったです!あんだーていかぁーさん神ってますね☆ (2015年10月18日 12時) (レス) id: ea2e5aebd9 (このIDを非表示/違反報告)
紅月 - あんだーていかぁー様、神だ…!番外編が欲s(( (2015年10月3日 21時) (レス) id: bfa9145a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんだーていかぁー | 作成日時:2013年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。