検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:3,009 hit

高校生 ページ15

高「…」カタカタ



「…」カタカタ



高「チッ…ハァ」スッ



「PCによる眼精疲労高杉with眼鏡、Forever Love!」ボソッ



高「…ハァ」



「みやーっため息も色っぽい!吸わせてくれ〜」ボソッ



高「うぜぇな お前」



「……?」



「私か」



高「お前以外 誰がいんだよ」



「黒縁丸眼鏡 素敵です」



辰「そんなに褒めても何もでんぞ」



「お前じゃないです」



辰「せめて名前は呼んでくれんか」



「全部黒眼鏡は求めてないです」



辰「グラサン高杉はどうじゃ?」



「グラサンとか言わないでもらえますか

 サングラ高杉です」



銀「超うるせーんですけど」



「俺が真面目に仕事してるのに騒いでんじゃねーよ 馬鹿どもが、とでも言いたいんですか」



銀「そー言ってるんですー」



桂「ならばそのPCの画面にデカデカと映し出されている綺麗なお姉ちゃんは誰なんだ」



高「お前 相変わらず好みが変わんねぇなぁ?」



辰「お前も溜まるもんがあったんじゃのぉ」



銀「高校生の会話してくんじゃねぇ!」



桂「高校生みたいな事していたのはどっちだ」



「坂田さん」



銀「!はい!」



「スマホ、見てください」



銀「あ?」ブブッ



銀「何この動画」



「高校生の私です」



「これを見てまだ他のお姉さんを見れますか?」



高「銀時、見せろ」



桂「俺にも見せてみろ銀時!」



辰「どれ、わしも」







辰『A、今日は何をしゆうがか』



『鯖缶 積み上げ』



辰『アハハハ!華のJKのやる事じゃないのぉ!』



『華より鯖のが似合う方がかっこええ』



辰『高校生のやる事は、よぉ分からん!アハハハ!』



『奇遇だね、私も辰馬の言動は、よぉ分からんわ』



『まぁ、取り敢えず一緒に積み上げよ』



辰『じゃあ、缶を7個 先に積み上げた方が勝ち

  負けた方は1週間 鰯缶生活、で、どうじゃ?』



『よーし、やってやろう』



『よーい、ドンっ』







銀「しょーもな!高校生のお前ら 心底しょーもないわ!」



高「時間 返せ」



「時は返せません、残念です」



桂「実にぽわぽわした気持ちになったぞ、俺は」



辰「や〜、懐かしいのぉ!こんなの撮っていたとは!」



「いや、撮影者 貴方ですけど」



銀「…で、どっちが勝ったわけ?」



「えー?あれ?もしかしてぇ、結構 気になっちゃってる感じですかぁ?」



銀「うっざ!いつもの3割り増しでうっざ!」

お茶タイム→←称号がほしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , JOY4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - 更新ありがとうございますうううう!!!夢主ちゃんたちの高杉いじり大好きです!!笑 辰馬だけ声でかいの本当ツボですWWW想像したら本当にツボすぎてお腹痛いですWW続きも待ってます!一生応援してますー! (4月29日 10時) (レス) @page16 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - Sさん» 桂さん真面目なトーンで言うのがまた可愛いなと思うのですよ…!! (12月15日 18時) (レス) id: ce1cf82280 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 桂くんよぉ、、、なにシャーてされるって!!!!可愛いかよ!!!可愛いよ!!!!続編ありがとうございます!!!!!!!情緒どこ!!!!!!! (12月15日 13時) (レス) @page1 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2023年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。