検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,404 hit
お久しぶりです、micky!!です
数か月前に、ブログ『micky!!'s room in Japan』にて連載した
『You Only Love』の番外編です。


ブログに溜まってしまい、ちょっともやもやしていましたので
こちらに移しました(笑)


読んでくださるとうれしいです^^


プレイリスト☆
http://uranai.nosv.org/u.php/list/micky-PL/


ブログ☆
micky!!'s room in Japan↓
http://ameblo.jp/micky-tohoshinki

☆はちやんと愉快な仲間達Dreamers☆による
作家たちのリレー小説に参加させていただいてます♪
「Dreamers 」で検索してみてください!


半年ほど前からTwitterにはまってます。
非公開にしてありますが、フォロワーさん募集中です!
http://twitter.com/annamicky執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , micky!! , YouOnlyLove
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

micky!!(プロフ) - サキさま!!あっは!可愛いですよね。妬かれたい・・・なんて叶わぬ願いですがwありがとうございます! (2011年2月9日 15時) (レス) id: 18d9826195 (このIDを非表示/違反報告)
micky!!(プロフ) - ちぃさま!!ありがとうございます!あっは!切ないですねぇ(TT)だけどそれだけ愛されてるんですよぉ~~・・・うらやましいっすwありがとうございました^^ (2011年2月9日 15時) (レス) id: 18d9826195 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 初めまして。story12のチャミのヤキモチ、抱きしめ返せない苦しさ、切なくて何度も読み返しちゃいました!すっごく面白かったです♪また来ます!^^ (2011年2月8日 23時) (レス) id: 63ca5ce22c (このIDを非表示/違反報告)
micky!!(プロフ) - 純子さま!!あっは!!キュン死でっすか!?wあっは!私もユチョンにキュン死させられたいですwありがとうございました^^ (2011年2月8日 12時) (レス) id: d3ee44babd (このIDを非表示/違反報告)
純子(プロフ) - 素敵なチャンミン書かせたらもう最高です micky!!ちゃんもうキュン死するよ^^ (2011年2月8日 3時) (レス) id: 9482c03ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:micky!! | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/micky-tohoshinki

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。