検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,513 hit

ホラーゲーム。6 ページ26

ちょっと、えっちなの注意((なら書くな

ーーーーーーー

センラさんの音割れは、多分浦島坂田船の公式のようつべで文字起こしとして使われそうww←


し『なあ。このゲームさ、難攻不落って感じせん?燃やすとしても、一回、鉄の縄(語彙力)みたいなもので、拘束するんかな。』

貴『お兄ちゃん、絶対女の子のパンティーとか見そうww』←

し『おいww確か、Pacifyの配信の最後で見たような気がする』←確信犯

貴『お兄ちゃん変態じゃん。てか確信犯やん。』←もうそれ以上言うな。志麻さん、絶対メンタル弱いから

し『……俺、地味に傷ついた…。』←ほら、言わんこっちゃない

う『兄妹喧嘩しなくていいから!婆に襲われちゃうよ!』

し『えっ?S●X?www』


«ちょww志麻くん?www
«志麻さん変態なのは変わらないww

さ『まーしぃ?ふざけんでな??』

貴『坂田さん、ガチな方?w(コソッ』

セ『多分、このトーンだったらガチめ。気を付けてな?(コソッ』

貴『YES。あ、ガソリン?かな。』

私は色々な部屋に回った。すると、ガソリンの液が入っている容器を拾うと、ガソリンだと表示された。

貴『…やっぱりガソリンだ。あの、ここ地下なんですけど、誰か来ます?多分婆は入って来ないかと……。ドアを閉めておけば入っては来ないと思うのですが……。』

し『…俺が行くわ。妹のことは、兄である俺が命を守ってやる。』

«やさしまー!
«志麻くんカッコいい…惚れた
«あぁー、志麻くん、惚れ(て)た


貴『……あのさ、ゲームでもそんなこと言われちゃ、恥ずかしいんやけど…。』

私は顔が真っ赤になっていた。かわええ?お兄ちゃんに言われるけどそんな要素は全くない。←自覚がないだけ


う『……婆を見つけた。てか本当にどうすんの。どうやって攻略するの?』

さ『それな?wもう泣きそう』

貴『嫌…、坂田さん泣かないで〜……。』

セ『え、ホンマに可愛すぎん?志麻子ちゃん。』

し『お前らに可愛いとは言わせない。』

お兄ちゃん、めっちゃ私にloveやん……。シスコンやん……。

ホラーゲーム。7→←ホラーゲーム。5


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AI-アイ-2(プロフ) - Rubyさん» 本当ですかwwありがとうございます!! (2019年8月20日 18時) (レス) id: cf86dea193 (このIDを非表示/違反報告)
Ruby(プロフ) - AI-アイ-2さん» 実は私もなんですwいつまででも待ってるので大丈夫です!!!! (2019年8月20日 16時) (レス) id: ba689266a1 (このIDを非表示/違反報告)
AI-アイ-2(プロフ) - Rubyさん» うわぁぁあ!まじですかァァァ!!ありがとうございます!!実はまだ宿題終わってないんですよね…ww私もだいしゅきでぇす!! (2019年8月20日 12時) (レス) id: cf86dea193 (このIDを非表示/違反報告)
Ruby(プロフ) - がんばってください!作者様のことをお気に入りさせていただきました!これからもどの作品も応援します!だいしゅきです! (2019年8月19日 22時) (レス) id: ba689266a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AI-アイ-2 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。