検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,632 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

一十木 音也。

来栖 翔。

貴方は、どちらを選びますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわっ☆
うたぷりがマジlove2000%な「チョコの国のお姫様」です♪






今回はなんと、私の大好きな二人を登場させたちょっと切ないlove story に挑戦です!!




駄作ですが、精一杯がんばります!



よろしくお願いします(*´∀`*)





大切なお友達 &よくして下さった方々


かえみー☆ さん
篠咲香夜@翔ちゃんを愛し隊← さん
白 さん
華奈 さん
桜姫 さん
まにゃん さん
miyu さん
リン@アリババ君 さん
泪 さん
ぽぷら さん
璃々架 さん
あーちゃん さん
翔@かえ さん
翔ちゃんlove さん
クロ猫♪ さん
来栖ピヨ さん
璃花 さん
mari さん
夏目凛@黄瀬桜 さん


(※この小説に限っていません!!)


いつもありがとです(*´ω`*)







【うたぷり】未来地図【短編集】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/animeitlove/




こちらも、よろしくお願いします!





では、どうぞ楽しんで下さい☆執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眼帯少女@天使 - こんばんは!夜遅くにすみません…眼帯です!いつも、チョコさんの小説を、読ませてもらってます♪応援しています!今度pixivで、4月から、月一で歌プリの小説を載せるので、よかったらみてください!眼帯でした♪ (2014年2月4日 0時) (レス) id: f25031a36b (このIDを非表示/違反報告)
チョコの国のお姫様(プロフ) - ぽぷらさん» 私もそれもってます!ライブの奴ですよね?でもそれ、よく見ると顔とかやばいですよねww (2013年8月16日 22時) (レス) id: dd0187cc90 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷら - そうなんですか!でも都会は過激な戦いがあったそうですよね(汗)田舎はそのものがありませんけどw  ありましたね!私はとりあえず全員写ってる黒っぽいのにしました♪ (2013年8月16日 22時) (レス) id: ff5dc59ce7 (このIDを非表示/違反報告)
チョコの国のお姫様(プロフ) - ぽぷらさん» 私も田舎ですよ!不便ですよねー(泣)写真たて全4種類ぐらいありますよね? (2013年8月16日 20時) (レス) id: dd0187cc90 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぷら - 私の写真たてはゲットできましたけど、私の住んでるとこは田舎なので対象店舗がなくて・・・(泣)音也のタブレットほしかったぁ〜 (2013年8月16日 19時) (レス) id: ff5dc59ce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコの国のお姫様 | 作成日時:2013年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。