検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:39,537 hit

友達探し18日目 ページ19

『桜庭ちゃん、可愛いですねー!女の子って感じです!』

「アタシは女だぶちころがすぞわれ」

『ありゃ、女の子でしたかぁ』

「おい」


普段の服装とは違いなんかこうクッソ可愛い服装(語彙力は死んだ)の桜庭は声を低くする。何このデジャヴ。


『それはそうと……これから如何します?』

「……水族館のペアチケット貰ったんだけど……それでも良いか?」

『すいぞくかん!!』


わーい!と新美は桜庭の周りをくるくると回る。目ェ回るんだけど……と桜庭は呆れた。かわいい。


『イルカさんがみたいですー!ね、ごん!』

「……ごん……!!」

『ありゃ』


ごんが新美の後ろからひょっこり出て来た途端、桜庭はごんの尻尾をふわふわと撫でた。新美は「ぶっちゃけ此れが目的だったんじゃね……?」といったような微妙な表情を浮かべる。云ったら絶対怒るから云わないけど。


『……桜庭ちゃんは本当にごんが好きなんですねえ……』

「はっ!?ばッ、ちが……」

『…………嫌いなんです?』

「………………すき、だけど」

『聞こえませんよー?』

「だー!!うるさい!さっさと水族館行かなきゃ混むぞ!!」

『はいはぁい』


_______________________



『桜庭ちゃん!チンアナゴですよー!』

「……かわいい……」

『ですねえ』


べったりと硝子に張り付いて桜庭は目を輝かせる。一方の新美は近くにいた子供にチンアナゴについてガイドも顔負けな程に解説していた。なんか精神年齢逆転してないか君達。


「ねえねえおねえちゃん、チンアナゴってどうしてチンアナゴっていうのー?」

『日本犬に(ちん)っていうのがいてね。その子に顔が似てるからチンアナゴって云うんだよ。アナゴは知ってるかな?』

「知らない!」

『そっかぁ。じゃあおねえちゃんが連れて行ってあげる!……ご両親も如何です?』

「あ……さ、作之助が良いのなら……」

「……そうだな」

「行きたい!おねえちゃんおねえちゃん、アナゴって可愛い?」

『にゅるってしてるよー』

「アタシも行く」

『桜庭ちゃんも!?』

「……悪いか?」


ムスッと桜庭は口を膨らませる。何この子可愛い。

友達探し19日目→←友達探し17日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 即直してきました。完璧です(ドヤ顔) (2018年9月22日 22時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» ふひゃああああああぁああああ!!!!やっちまったぜスライディング土下座ーーーー!!!!(ズザアアアアアアアアアア) (2018年9月22日 22時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - いやみずちゃーん!かなり前にも言ったが“弁別”よ!!不覚にも吹いたその二よ!!!← (2018年9月22日 22時) (レス) id: be7752c821 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» 与謝野先生の解体ショー(?)、新美ちゃんは未だ受けてないらしいです。 (2018年8月29日 15時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 大丈夫だ桜庭ちゃん。皆、これを経験して大人になるんだよ(`・ω・)bグッ! (2018年8月29日 13時) (レス) id: 2d3bbb4ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:http://twpf.jp/uranai_mizu  
作成日時:2018年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。