検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:39,545 hit

友達探し11日目 ページ12






「……ちっ、アタシらのシマ荒らしやがったのはテメェか。とんだクソ野郎だな」




……突然現れて、男を勢いよく蹴り飛ばしたのは、大人の様な容姿をした女の人。

……だ、だれ?


『……え、あ、あの……?』

「話は後だ。とにかく今は邪魔だから下がってな」

そう言って、其の人はにやりと口元を歪めて笑う。



「ーー……大丈夫。1分もかからないから」


_______________________




……1分後。

目の前には拘束された男の人が一人。そしてその人の頭をゲシゲシと蹴る女の人が一人。……い、痛そう……。


『……あ、ありがとうございましたっ!』

「……ふん」

衝動的に頭を下げると、そっけない言葉が返ってくる。……い……



『(いいひとだ……っ!!)』


どんな理由があったとしても、目の前にいる女の人はわたしたちを助けてくれた。
口は悪いしそっけないけど、でも、きっとーー……


『……名前、教えてくれますか?』

「あ?あー……」


……きっと、優しい人なんだろうな。

女の人は少し目線を泳がせて迷っているようだったけど、一回だけため息を吐いてぽつりと呟いた。



「…………桜庭(さくらば)


その名前を自分の中で復唱した。……桜庭ちゃん……桜庭ちゃんかぁ……。


『……桜庭ちゃん!』

「……何」


『友達になってください!』





__________________乱歩side



にこにこと純粋で可愛い笑みを浮かべる新美ちゃん。一方で桜庭ちゃんとやらは明らかに困惑していた。


「友達?」

『はいっ!』

「お前が?」

『はいっ!』

「無理」

……バッサリ。一刀両断だ。

『なんでですか!』

ぷくーっと頰を膨らませる新美ちゃん。……でも、あれは本当に怒っているわけじゃない。
あの子が本気で怒ったところは見たことなんてないけど、……あんなに可愛いもんじゃないっていうのは分かる。

「や、だってアタシマフィ……」

『まふぃ?』

「……何でもねぇ」

『……?』

…………成る程、ポートマフィアか。それならあの高い戦闘力も納得だな。
といっても、あの子……新美ちゃんがポートマフィアの事を知ってるとも思えないけど。

「…………ん……そういやお前、黄髪なんだな……」

『へっ?あ、はい。この辺りじゃ珍しいらしいんですよね。私は結構黄色好きなんですけど……』


えへへ……と新美ちゃんは恥ずかしそうにはにかんだ。


友達探し12日目→←友達探し10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 即直してきました。完璧です(ドヤ顔) (2018年9月22日 22時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» ふひゃああああああぁああああ!!!!やっちまったぜスライディング土下座ーーーー!!!!(ズザアアアアアアアアアア) (2018年9月22日 22時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - いやみずちゃーん!かなり前にも言ったが“弁別”よ!!不覚にも吹いたその二よ!!!← (2018年9月22日 22時) (レス) id: be7752c821 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - ゆあさん» 与謝野先生の解体ショー(?)、新美ちゃんは未だ受けてないらしいです。 (2018年8月29日 15時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 大丈夫だ桜庭ちゃん。皆、これを経験して大人になるんだよ(`・ω・)bグッ! (2018年8月29日 13時) (レス) id: 2d3bbb4ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みず | 作者ホームページ:http://twpf.jp/uranai_mizu  
作成日時:2018年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。