検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:280,376 hit

. ページ26

渡辺side

渡「顔色悪いなあ…」

佐久間に抱えられたAが戻ってきた。

吐いたみたいで、楽屋を飛び出す前より顔色が悪く青白い。

阿「吐いたってことは、胃腸風邪の可能性高いよね…。」

目「腹は大丈夫なんすかね。下してないかな。」

佐「それは何も言ってなかった。」

深「じゃあ、まだ吐き気だけか…」

岩「下してないだけまだよかったな。」

向「そうっすよね、上からも下からもってしんどすぎる…。」

ラ「Aちゃん、かわいそう…」

ラウールまで泣きそうになってると、マネさんが帰ってきた。

マネ「入るよ〜。Aどう?とりあえず薬とか水分とかゼリーとか、色々買ってきたから。」

舘「ありがとうございます。ほんとに。」

マネ「いいのよこれくらい笑 私はこれくらいしか出来ないからね〜。」

そういいながら、優しい顔をしてAの顔を覗き込む。顔白っと言いながら。

A、お前はほんとに愛されてるな。

深澤side

必要なものを買い揃えてきてくれたマネさんは、車ならいつでも出すから言ってね〜と楽屋を出ていった。

ほんとにこの人には、頭が上がらない。

これから、Aを看病するため俺の家に連れて帰る。

ほんとは今すぐにでも病院へ連れて行ってやりたいけど、時間も時間だ。

深「空いてる人いたら一緒に来てくれない?」

と、俺が呼びかけると、当たり前じゃんと全然が肯定する。

ははっ笑みんなAが心配でたまらないみたいだ。

阿「でも、ドラマ組はやめたほうがいいんじゃない? 移ったら大変だよ。」

佐「ラウールは学校もあるしね、」

ドラマ組の4人はえ〜と、ブーブーと言ってるがそれは仕方ない。

主演をやらせて頂いてるし、現場の皆さんにも迷惑は掛けられない。

そう言うと、渋々だが納得し、照と翔太がまだ俺も行くと言っているラウールと目黒を連れて帰る。

岩「ほら、帰るよ。ごめんな、A頼んだ。」

深「おう!任せろ。一応予防はしとけよ?」

岩「ん。じゃあ、お疲れ。」

Aちゃん死なないでねー!とラウールの声が聞こえてきた笑 うるさいっと怒る翔太の声も聞こえる笑

残ったのは、阿部ちゃん 舘さん 佐久間 康二に俺。

早く帰って、Aの看病頑張りますか!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

9(プロフ) - ナツさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。承りました!ご希望通りに書けるかは分かりませんが、気長待って頂けたらと思います。 (2019年10月23日 0時) (レス) id: 4bc3d92d7f (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - はじめまして!リクエストお願いします!ダンスの練習中に足首ひねっちゃってふっかとか阿部ちゃんに慰められながらひーくんにデーピングしてもらうのが見たいです! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 9ed0786c49 (このIDを非表示/違反報告)
9(プロフ) - ショナモンさん» はじめまして!リクエストありがとうございます。承りました!前向きに頑張って書いてみます!時間が掛かると思いますので、気長にお待ちして頂けたらと思います。 (2019年10月22日 23時) (レス) id: 4bc3d92d7f (このIDを非表示/違反報告)
ショナモン - はじめまして!リクエスト失礼します!紅一点ちゃんとふっかが飲みに行ったら、しょーたに目撃されて嫉妬されちゃう話が読みたいです!お願いします! (2019年10月22日 22時) (レス) id: a777ed3b44 (このIDを非表示/違反報告)
妃那(プロフ) - 9さん» はい!気長に待ちまーす (2019年10月22日 19時) (レス) id: ff7d4a0860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:9 | 作成日時:2019年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。