検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:30,369 hit

9 くろちゃんって本当に同じ女の子?え、イケメン過ぎない?え? ページ14

あの後お家に帰りました。

まふ君は

《えー?!もう帰るの!?もうちょっといてよー!!》

って仰ってましたが、丁重にお断りした。

そんなことより

えー?!

とか言っちゃってるまふ君超絶可愛い。

マジで鼻血でるかと思って

自分を諌めるのに必死だったよ。

ぴろん、と

通知音が鳴る。

スマホを見ると、

まふ君からメッセージが。

真冬今日楽しかったね!
また今度ご飯一緒に食べましょう!

Aうん
真冬…冷たくない?
Aそれほどでも?
奢るね

真冬いや!?悪いですよ!!
A敬語敬語wwww
真冬あ、ほんとだ!
僕が奢るから二人で行こうね!!

A焼肉食べ放題?
よっしゃ乗った

真冬そらるさん呼ぶ気でしょ!
Aな…何故、バレた…?
真冬ばればれですぅー

え?かわいい。

ですぅーって何ですか

可愛すぎる。

襲うよ!?←

Aえ、ごめん。
まふ君かわいい

真冬え。
男にかわいいっていわれても?

Aかわいいもんはかわいいんだよー!
真冬いいけどー。
またねー!

Aよかったー笑
じゃあね!!


ぽす、とスマホをベッドに放り投げる。

さあ、皆さんご一緒に。


「ああああああああああまふ君かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!」


荒ぶりすぎてお隣から、

壁ドゥン(笑)

されたのは内緒だ。


ーーーその頃ーーー

「!僕、何か褒められてる気がします、そらるさん!」

「よかったな」

「気のせいやろwww」

「坂田はっきり言ったら可哀想だろ」

「酷い!!」


そらまふうらさかは

お泊まり会をしていた。





ーーーー

え、最後ですか?

完全に俺得です。

あんな会話してたら絶対かわいい。

かわいい(二回目)

10 皆さんもうお気付きだろう。題名と内容が全く関係無いことに!!→←8 るすすんは顔面偏差値の高さと天然さがマッチし過ぎててもはや詐欺(褒め言葉)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんり - これ好きw (2019年12月14日 19時) (レス) id: 4620368618 (このIDを非表示/違反報告)
SakuraYue(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2018年11月18日 14時) (レス) id: aebebdb58e (このIDを非表示/違反報告)
めぎつね(プロフ) - やーさんさん» マジですか!ご指摘ありがとうございます! (2018年11月5日 23時) (レス) id: 5fc2c746e3 (このIDを非表示/違反報告)
やーさん - なるせちゃんの英語は「nqrse」ですよ。面白いです (2018年11月5日 9時) (レス) id: 8f05888d5b (このIDを非表示/違反報告)
りー - 続き楽しみです!更新応援してますね!!! (2018年10月18日 16時) (レス) id: 5588bbc061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぎつね | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。