検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:29,930 hit

弱ペダ布教会議!! 〜箱根学園3年ver.〜 ページ2

※会話文※
福富「王者として……弱ペダを布教しようと思う」
荒北「…突然どうしたんだァ?…福チャン…」
東堂「そうだ、分かるぞフク!!占ツクには俺の美形を知らない奴が多い!!」←
新開「楽しそうだからやる^^」モグモグ
荒北「……拒否権はァ?」
3人「ない」
荒北「…………はァ」
*****
福富「では、第2回弱ペダ布教会議を始める」
新開「あれ?寿一、第1回は?」
福富「第1回は総北の一年3人がやったらしい」
東堂「あのメガネ君達か」
新開「第1回は何をやったんだ?」
福富「自己紹介をしたらしい」
荒北「だったらァ…俺らもそれでいんじゃネェ?」
福富「そうだな」
新開「まず、始めは我らがエース寿一からでしょ」
福富「……箱根学園自転車部のエース、福富寿一だ……よろしく」
荒北「地味!つーかァ普通!!」
新開「まぁ、寿一がいいなら、いいんじゃない?よーし!次、俺ね!」
*****
新開「箱根の直接にさ……鬼が出るウワサ知ってるかい?その鬼の事は、この俺!!エーススプリンターの新開 隼人!」(バキュンポーズ)
東堂「仕留める気かっ!?お前は!!」
*****
東堂「次は俺だっ!!」
荒北「(めんどくなってきたァ……)」
東堂「天は俺に三物を与えた……俺は、眠れる森の美形!!(スリーピングビューティー)東堂 尽八!!よろしくなっ!!」
新開「よっ!ナルシスト!!」
東堂「そんなに俺の自己紹介が良かったか?ハハハハッ!!!」←
*****
福富「次は荒北だな」
荒北「やんないといけないのォ…?」
福富「やらないと、弱ペダ好き女子の殆どが泣くぞ?お前が一番女子の中で、人気だからな……」
荒北「マジかy((東堂「な、なんだって!?俺じゃなくて、荒北なのか!?それは本当なのか!?」っせぇヨ!!東堂!!」
新開「本当らしいよ?」
東堂「う、嘘だぁぁぁぁぁ!!!!俺が、俺が……荒北に負けるなんてぇぇ!!」←
荒北「あぁ!!もう、っせェなァ!!さっさと自己紹介すっから黙ってろ!!」
東堂「巻ちゃぁぁぁん!!!!(泣)」(脱走)
新開「えーと、東堂が脱走したけど、靖友自己紹介よろしく」
荒北「あいー……荒北靖友だァ。元は、族に言うヤンキーだったがァ、今はこうやって自転車部で運び屋やってる……まっ、よろしく」
東堂「負けないからなぁぁぁ!!荒北ぁぁぁ!!」
荒北「戻ってくんなヨ……」
福富「これから、これからも弱ペダをよろしくな」

オクビョウの君へ 1 東堂 男主→←弱ペダ布教会議!! 〜総北信号トリオver.〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , リク募集中!! , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白くてニヤけがとまりません!!リクなんですが御堂筋の話をおねがいします! (2014年1月16日 1時) (レス) id: 852c1d97f1 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - 初コメ失礼します^^リクエストで新開さんお願いします!! (2014年1月1日 18時) (レス) id: 0e93e78a42 (このIDを非表示/違反報告)
☆ノラクロ☆(プロフ) - はじめまして!突然ですいません、リクで御堂筋の話書けますか? (2013年12月18日 15時) (レス) id: 544f5439f9 (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - 菴火さん» はい!またぜひお願いします!! (2013年12月14日 22時) (レス) id: cd443a0446 (このIDを非表示/違反報告)
菴火 - アンさん» いえいえ、喜んでもらい嬉しい事です^^またのリクエストをお待ちしてまーす^^ (2013年12月14日 22時) (レス) id: af7760a29a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菴火 | 作成日時:2013年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。