検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:34,187 hit

ヒドインって女の子らしいよね ページ12

放課後

ゆ「居た!」

はい、無視

桃「待って!」

▼返事をする
▽無視をする
▽「隣の人に呼ばれてますよ」と言う

一番下は個人的に出来ない、真ん中は後々嫌な予感がするのでパス

貴「はい、何でしょう?」

ゆ「何で無視すんの!?」

貴「ゆりには呼ばれてないし」

桃「…そう言えば」

貴「だから、無視ではない」

ゆ「うん…ごめんって帰るな!」

貴「ちっ…どうしたの?」

ゆ「今、舌打ちしたやん!?」

貴「どこにイチャモン付けとんねん」

ゆ「どこに目を付けとんねんみたいな言い方をしなくてもええやん」

貴「…それで?」

ゆ「無視!?」

桃「マネージャーをやって欲しいの!」

ゆ「さつきまで!?」

煩いな、コイツ

貴「なんで、私?」

不機嫌そうな顔を隠しながら無表情を作る

桃「Aのスポドリ人気だったんだよ!」

貴「ふぅん…それで?」

ゆ「さつき!後でA連れていくから部活に先行ってて!」

桃「え!?ゆり!?」

〜〜

貴「人気のない廊下に呼び出してなに?」

ゆ「キセキ見放題だよ!?」

貴「だから?」

ゆ「喋り放題だよ!?」

貴「だから?」

ゆ「さっきの料理食べ放題だよ!?」

貴「死ねば?」

ゆ「それに…って酷くない!?」

いや、さつきの料理は絶対に死ぬだろ

死ぬ間際に○○の世界にトリップしたいって思いながらor言いながらのやつもあるよね→←段々ただの愚痴になってきた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〆桜撫子〆(プロフ) - あきさん» めっちゃ面白いですか!?!嬉しすぎてスマホ落としかけましたよ!!頑張って続き書きます!! (2014年4月24日 6時) (レス) id: 52044a6495 (このIDを非表示/違反報告)
あき - めっちゃ面白い(*´ω`*)続きが気になります( *´艸`)更新頑張って下さい( ロ_ロ)ゞ (2014年4月24日 1時) (レス) id: c9d82943e7 (このIDを非表示/違反報告)
〆桜撫子〆(プロフ) - 邪龍@俺が受験生だなんて認めたくないさん» コメントありがとうございます!解ります!同じく食べたいです(´・ω・`) (2014年2月18日 23時) (レス) id: 52044a6495 (このIDを非表示/違反報告)
邪龍@俺が受験生だなんて認めたくない(プロフ) - おぉ…夢主が作ったガトーショコラ食べたいです…(´□`アーー (2014年2月18日 9時) (レス) id: d62d3d5f13 (このIDを非表示/違反報告)
〆桜撫子〆(プロフ) - ながあやさん» ゆりはドジっ子ですよwwでも、現実に居たら友達になれるか解らないですww (2014年1月10日 19時) (レス) id: 52044a6495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〆桜撫子〆 | 作成日時:2014年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。