検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:72,928 hit

24 ページ25

シオンside

放課後 モストロ・ラウンジ


『くくっ、カイ、何してるんだ?』

アレク「放課後までご苦労だな。」


カイ「寮長にアレク先輩、いらっしゃいませ。」


魔法が使えない1人、ユウだったかな?
確かにその子だけ居ないな。

『席で待つか。』

アレク「ハイレイン、よろしく。」








ユウ「ちょっとオトナな雰囲気だね。」

ジャック「こっからはマジで敵の縄張りだ。気を抜くんじゃねぇぞ。」


お?サバナクローのジャックまで来たのか。


『ふふっ、大集合だなぁ。』

アレク「あの子だけ正義感強そうですね。ハウルは真面目と言うより意識の高い面倒な人って感じです。」

『面白くなりそう。』



少し会話を聞いていると、思った通り面白くなって来た。



『ふはっ、最高だよ。』


エース「えっ?シオン先輩!?アレク先輩も!」

ユウ「いつから…」


アレク「結構前からだよ。頭のイソギンチャク、新しいファッションか?」

エース「なっ違います!」



ジェイド「これはこれは、アズールとの契約無しで満点1位を取ったアレクとシオンさんではありませんか。」


ふふっ言ったなぁ。


カイ「はぁ!?満点1位!?」

アレク「ローズハートもだぞ?」

デュース「寮長の満点1位は納得してしまった。」



アレクが呆れた目でこちらを見る。

悪いな、1人でも多くする為と、頭が良いって言う認識を植え付けたくてなぁ。



『それにしても、ユウもジャックも優しいなぁ。手伝いか?』


ユウ「さ、さすがにやり過ぎだと思ったので。」

『それでもだよ。ねぇアレク?』



アレク「俺に振らないで下さいよ。でも確かに、
俺なら自業自得って一喝するけど?」

ユウ「まぁ。」


へぇ。そこで濁すんだ。
目線でアレクに合図を送る。


もっとやれ。

25→←23 アレクside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔朝 - 夢主が超絶かっこよくて大好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2021年1月19日 16時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
- 長らく放置してしまい本当に申し訳ありません。ご指摘をいただいた箇所なのですが、ポンコツ過ぎて何処だドコだ状態になっています。きちんと直すのでしばらくお待ちください。ご指摘ありがとうございました! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 7ada767ec5 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - この小説、面白いです!忙しいと思いますが、更新よろしくお願いします。 (2020年10月3日 17時) (レス) id: 40c5cf4ec4 (このIDを非表示/違反報告)
moeka(プロフ) - 最近更新がなくて寂しいです。更新してくれると嬉しいです。待ってます。 (2020年8月4日 12時) (レス) id: d61ed9781e (このIDを非表示/違反報告)
ミラン - グリムのところがリドルになってるよ! (2020年7月17日 22時) (レス) id: ce6225b33b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。