検索窓
今日:28 hit、昨日:60 hit、合計:31,220 hit

ページ46

ヨナside
ヒメノ「へぇ……生きてたの?」

ヨナ「あら、ヤンマ様」

ヤンマ「は?」

ゴッドカブトに吹き飛ばされた私達は人力車に乗っていた。(セバスさんに引いてもらい)

ヒメノ「貴方の席ないから」

ヤンマ「こいつ(夢主)は乗ってんじゃねぇか」

ヒメノ「ヨナは特別なの」

ヤンマ「いや、なんであんた(セバスチャン)がいるんだよ」

セバス「執事ですから。主の傍にいるのは当然ですから」

ヒメノ「ねぇ、あのカブトムシ。三大守護神って何?欲しいんだけど」

ヤンマ「なんで知らねぇんだよ……」

ヨナ「確か、大昔このチキューを救ったレジェンドキングオージャー。その合体に必要なシュゴットが三大守護神。勿論、クイーンオージャーも三大守護神同様のゴッドルナモスと合体しレジェンドクイーンオージャーになり、一緒に救った。……って合ってますか?ヤンマ様」

ヤンマ「そーだ」

ヒメノ「つまりスペシャルって訳ね。私の物にする」

ヨナ「ゴッドルナモスはまだ眠っているみたいですからね」

そう言いながら高価なケースに入ったゴッドルナモスのシュゴットソウルを見つめた。だが、ソウルは眠っているように濁った金色をしていた。

ヒメノ「ねぇヨナ。それ欲しいわ」

ヨナ「ヒメノのお願いでもこれだけは駄目です」

ヤンマ「とにかく、ゴッドカブトは無理だ」


ヒメノ「なんで?」

ヨナ「あれはラグレス用に作り替えられている」

ヤンマ様の話によると2年前にラグレス王から制御するようお願いされたと

ヨナ「まんまとラグレス王にのせられたという訳ですね」

ヤンマ「……」

ヒメノ「出して。ちょっとついて来ないでくれる」

ヤンマ「あぁ?俺の先を歩くな」

ヒメノ「カブラギにシャワー借りるの」

ヤンマ「カブラギにギラ探しを手伝わせんだよっ!」

ヨナ「はぁ、ギラ大丈夫でしょうか……」

・→←第4話「殿オモテなし」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リミィ(プロフ) - ゆぅさん» ありがとうございます!頑張ります(*´▽`*) (8月8日 8時) (レス) id: 82b854402d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 初コメ失礼します!!めちゃくちゃ面白くて何回も繰り返し読んでいます!更新頑張って下さい! (8月7日 23時) (レス) id: 8e291ea386 (このIDを非表示/違反報告)
リミィ(プロフ) - セイさん» 読んでいただき、ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(*´∇`*) (7月29日 18時) (レス) id: 82b854402d (このIDを非表示/違反報告)
セイ(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃんの設定が凝っていてすごく面白いです!無理せずに頑張って下さい! (7月29日 18時) (レス) id: 115c24b020 (このIDを非表示/違反報告)
はろハチ(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白いです!無理せず頑張って下さい! (7月5日 21時) (レス) id: 9bcb9ceb7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミィ x他1人 | 作成日時:2023年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。