検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:38,539 hit

◎ 君が可愛すぎるのが悪い。【りうら】*リク ページ3

.





彼が出かけてから数時間経った。

活動が忙しいのは分かってるけど、寂しいものは寂しい。
少しでも彼を感じたいと、りうらの部屋にお邪魔すると。



『……あ。』



彼のパーカーが、乱暴にベットの上に投げ捨てられていた。
しっかり畳んでって言ってるのに…と思いながら
そのパーカーを手に取る。


ふわっと香った、彼の匂い。



『…りう、ら……』



ダメだと思いながらも、匂いと気持ちに逆らえずそのパーカーにそっと顔を沈める。
彼に抱き締められている時と同じ感覚に陥って、すごく落ち着く。
そしてほんの少しの好奇心で、パーカーを服の上から着てみた。



『わ、でっか…』



彼も体は大きい方ではないが、やっぱり男女の差はある。
ダボッとした感じになってしまった。

と、その時、玄関の方でドアが開く音がした。
帰ってきたんだ、と思って頬が緩み、パーカーを着ていることを忘れて
急いで玄関へ向かう。



『おかえり!』


「ただい、ま……?え、?A?」


『え?……あ…。』



そこでやっと、彼のパーカーを身につけていることを思い出す。
途端に顔が熱くなる。
その場に居ずらくなり、走ってリビングへ向かおうとするが時すでに遅し。
気付けば私はりうらの腕の中に居た。



「なに、なんで俺の着てんの?寂しかった?」


『…なに、悪い?』


「全然。かわいい。」



そういうと、彼は私の首に顔を埋めた。
サラサラの髪が当たって、少しくすぐったい。



『なぁに、どうしたの?』



そう聞いた途端、後ろで「ぢゅ」という音と、少しの快楽。



『……え、ちょっと!』


「んっ、綺麗についた。」



跡をつけられた、と理解して顔がさらに熱くなる。



『見えちゃうじゃん!何してくれんの……!』


「Aが可愛いことするのが悪いんじゃん。責任取ってよ?」



これは不味い、と思って逃げようとするがそんなこと許されず。
腰を引き寄せられ、落とされる深くて甘いキス。


これはもう、対抗する方が難しい。大人しく、彼に身を委ねてしまおうか。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


初!リクエスト でした!

諸事情で返信できず申し訳ない ……
そして 更新遅くて すみません!!!


リクエスト ありがとうございました!

◎ たまにはこんな日も。【ないこ】*リク→←◎ 俺の彼女やから【悠佑】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:iris , 悠佑 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくつ - 好き好きです!!!!リクエストなんですが,王道の自傷系お願いします!悠くんです (8月12日 23時) (レス) @page21 id: 93fef38cdf (このIDを非表示/違反報告)
りうっこ - これめちゃくちゃ好きです!リクエストなんですけど、りうちゃんで、2人でお酒飲んでて、酔ったりうちゃんに襲われちゃうってやつ出来ますか?よければお願いします (2022年12月20日 18時) (レス) @page9 id: f1c35a80bb (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない? - 初コメ失礼します。リクエストなんですが、あにきで喧嘩お願い致します!。 (2022年8月2日 9時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - 私吹奏楽部なんですけど、今回のりうらくんの吹奏楽パロ最高ですありがとうございます🥺🥺これで部活頑張れます😇😇 (2022年4月8日 18時) (レス) id: f5ee79c058 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ(プロフ) - 初コメ失礼します!リクエストのいふくんでいつもはツンデレな彼女がお酒でめちゃめちゃデレるってのをいふくん視点でお願いできますか?オチは主様に任せます! (2022年1月30日 8時) (レス) id: 33d589088e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らてまる | 作成日時:2021年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。