検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:345,620 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



「結婚ですか?(今は)興味はないですね」

インタビューでそう答えた人気者の彼は、

実は声優・女優で活動しているあなたの

隠れファンだったりする。

ファンだけど付き合いたいかと言えばそうでもない。

両親からは女子アナ、女優は結婚相手にはダメだと言われている。

そんな彼が通訳をしている水'原'一'平さんがきっかけで、主人公と出会い、惹かれていく話。


*2015.16年から始まります。
*主人公は声優・女優をしています。
*17さんより9歳年上です。
*選手たちの話し方わかりません。なんと呼び合ってるかもわかりません。
*声優が好きな方はお名前知ってるかと思いますが、全く知らない方はすみません。
*完全なる私の妄想。低評価でも構いません。気にしない
*ト書きになります。〇〇sideは少ない。
*名前だけ変換可能。
*絵文字や//(顔の赤らめる表現)も使います。
*w=からかったりして笑う表現。(笑)は笑顔や微笑みな表現です。
*その他の実在する芸能人の方々、すみませんお名前お借りします。

指摘がありましたので、一部訂正してますけど無理な設定でも大目に見て頂きたいです執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sado.(プロフ) - 雪名瀬さん» うわ、今まで全く気づいていませんでした😅ありがとうございます✨訂正しました。 (8月6日 21時) (レス) id: 06579aa30b (このIDを非表示/違反報告)
雪名瀬(プロフ) - 23ページ→…お金に貪欲〜とありましたが無欲ですかね。貪欲だと必要以上に求めるという意味になってしまいます。これからも更新楽しみにしてます。 (8月6日 21時) (レス) @page23 id: 7bef8fbea6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し17541号(プロフ) - あの、大人版ってどう見るんですか? (7月10日 19時) (レス) id: ba61dcf729 (このIDを非表示/違反報告)
sado.(プロフ) - エミさん» すみません世間知らずでしたね。そこはもう大目に見てください。 (5月27日 1時) (レス) id: d806ff0669 (このIDを非表示/違反報告)
エミ(プロフ) - 東京ドーム周辺築20年くらいでも1LDKなら15万円以上しますよ4.5万は確実に事故物件 (5月27日 0時) (レス) @page43 id: 4fe0d808d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sado. | 作成日時:2023年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。