検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:146,820 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

重岡大毅





1992年8月26日生まれ





おとめ座





A型






ジャニーズWESTのセンターで、





時々くそがき。(被害者多数)







ほらな? 俺ら何年経っても





ちゃんと全部覚えてるやろ?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (966 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Parallel(プロフ) - モムさん初めまして。初見でしたが読み始めると信じられないくらい引き込まれてしまい、あっという間に読み終わってしまって今少し寂しいです。それくらい、あなたのこのNO TITLEというお話が大好きです。作品が読めることは当たり前じゃないんだと思い知りました。 (2020年11月23日 1時) (レス) id: 86c265b2ef (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 初めまして。一気に読ませていただきました。涙なしでは読めない作品。当たり前のことは当たり前じゃないんだな、当たり前な事が幸せなんだと改めて思わせてくれた作品でした。とても感動しました!素敵な作品に出会えて良かったです! (2020年11月3日 6時) (レス) id: e28544dfc9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 初めまして。とても切なくて悲しくて涙が出ました。でも何だか心温まるモムさんの文章に一気にファンになりました。過去作も読ませてもらいましたがどれも素敵なお話しでした!次の作品も楽しみにしています! (2020年9月25日 0時) (レス) id: bea5fb83fd (このIDを非表示/違反報告)
はる - 完結おめでとうございます。悲しくて切なくて、今彼らが7人で笑顔でいてくれることにあらためて感謝しなければいけないと思わされました。お疲れ様でした! (2020年8月8日 16時) (レス) id: 70ad9e75b4 (このIDを非表示/違反報告)
りりぱんだ(プロフ) - 完結ありがとうございます。本当に最高でした。考えさせられるなぁって、大事にしたいなぁって今をちゃんと応援したいと思いました。素敵な物語をありがとうございました。 (2020年8月8日 2時) (レス) id: 27e7a3c71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。