検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:189,778 hit

新しい組 ページ10

アンナ「いよいよ組決めオーディションまで後一週間。午後からは最高にロックな組活動だぜベイビー」


組活動か……

何組に入ろっかな?

とりあえず、全組回ってみよ!

最初どこに行こうかなぁ


アンナ「あ、それと園丘は後で学園長室に行くように」


学園長室?


香恋「なんでですか?」

アンナ「私も詳しいことわよく知らないんだが、なんでも大切な話があるそうだぞ」

香恋「大切な話………ですか」


なんか怖いけど、行こう!








コンコン


諸星「入れ」

香恋「お呼びでしょうか。学園長」


って、なんでS4の先輩方がいるの?!

S4は、私が入ってくるとニコッと微笑んでくれた

なんとお美しい笑顔で


諸星「話と言うのはな、新しい組をつくろうということなんだ」

香恋「新しい組、ですか?」


えっと、確か今ある組は歌組、劇組、舞組、美組の4つだよね

でも、新しい組と私がどう関係あるの?


諸星「あぁ。名前は天使のパーフェクト組だ」


天使のパーフェクト組………

なんか凄い綺麗な名前


諸星「そのパーフェクト組のトップに園丘を考えているのだがどうだ?」


……………へ?

トップニソノオカヲ

とっぷにそのおかを

トップに園丘を?!


香恋「え、あのっ、私なんかでいいのですか?」

諸星「あぁ。君のライブはとても凄かった。まさにパーフェクトだ」


でもあのライブ、失敗したしな……


ひめ「あの、ちょっといいかしら?」


ひめ先輩?

ひめ「香恋ちゃんは、この前のライブをどう思っているの?」

香恋「私、は、失敗したと思いました」

ゆず「えーーー!!!どうして?!
あんなに凄いライブだったのにー!」


凄い?


夜空「ゆずの言うとうりだわ。どうしてなの?」

香恋「どうしてかは分からないんですけど、納得できないんです。もっと凄いライブができたんじゃないかって」

ツバサ「園丘は自分の事を低く見すぎてるんじゃないか?」

ひめ「ねえ、香恋ちゃん。もっと自分に自信を持っていいんじゃないかしら?」


自信か……


ひめ「自信が持てないなら、もっと上を目指せばいいじゃない」

香恋「え?」

ひめ「パーフェクト組のトップになったら、きっと今よりも凄くなれると思うの。だから、やってみない?」


今よりも凄くなれる……


香恋「分かりました!私、なります!」

諸星「そうか。では、園丘も今日からS4。いや、S5の仲間だ」

香恋「よろしくお願いします!」

組見学〜in舞組&美組〜→←キラキラするのがお仕事です


ラッキーブランド

My LittleHeant


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ! , アイカツ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - アラレさん» ありがとうございます!! (2017年12月7日 23時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
アラレ - 一番右の星押しましたぞ☆ (2017年12月7日 18時) (レス) id: a0704a7039 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - アイリさん» ありがと〜!見に来てくれたんだ!私はね、リリィ先輩のGothicVictoriaとゆずちゃんのShinySmileが好きだよ《*≧∀≦》♪ (2017年8月29日 7時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - すごーい!!やっぱ上手〜!りんごちゃんはブランドなにが好き?私は『ふわふわドリーム』と…ゆず先輩の…←名前忘れた… (2017年8月28日 23時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 直美さん» 直しておきました!これからは誤字脱字がないように気を付けます! (2017年8月25日 8時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/GothicVict1/  
作成日時:2017年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。