検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:2,951 hit

「嫌い」と言ってみた ページ5

ある日、喧嘩してしまった貴方たち。
思わず「嫌い」と、言ってしまったようで…
――――――――――

カカオ・アルカラム
貴方『もう、カカオくんなんて嫌い…!』

「…そうかい、ならば出て言ってくれ。」
どうやら任務三昧で、貴方のことを放置し続けてしまった彼。その事で喧嘩となり、イライラしてしまいそう言い放つ。
『もう知らない!』
と、泣きながら部屋を出ていく
貴方を見て
「…!わ、悪かったよ…さっきのは嘘だから…
泣かないでくれ…ギュッ…」
手を引き、抱きしめながらそういう彼。
女性の扱いに慣れてなく、焦っている彼が見れますよ?


ビター・アルカラム
貴方『もう、ビターくんなんて嫌い!』

「…!?アワアワ」
些細な事で、彼と喧嘩してしまった貴方。
真逆「嫌い」と言われるとは思ってなかったようで、
アワアワとしています。
『もういいよ…』
と、涙目で言い部屋を出ていこうとすると
「…(ごめんね。嫌いなんて言わないで)」
貴方の手を取り、指でそう綴る彼。
何処か寂しそうな彼の顔を見て、貴方もごめんと言い仲直り。その後、一日中引っ付いている彼が見れます。


ガーナ・アルカラム
貴方『もう、ガーナちゃんなんて嫌い!』

「な、何でそんなこと言うの…?ウルッ…」
貴方が買っておいたチョコケーキを勝手に彼女が食べてしまい、喧嘩になってしまいました。
「嫌い」と言われ、泣きそうになっている彼女。
『ぁ…ご、ごめん…』
泣きそうになる彼女を見て、謝る貴方。
「私も、勝手に食べてごめんニャさい…」
仲直りをして、2人でその後ケーキを買いに行ったそうですよ?


ショコラ・アルカラム
貴方「もう、ショコラちゃんなんて嫌い!」

「そう。貴方なんて、私も嫌いよ。だから二度と私に顔を見せないで頂戴。」
彼女の仕事を手伝い、間違えてしまい喧嘩となってしまった貴方。彼女に「顔を見せないで」と言われ
静かに涙を流しながら
『ごめん…もう来ないから…』
と、言うと、泣いている貴方を見て、彼女は驚いた顔をし
「わ、私もいい過ぎたわ…ミスは誰にでもあるものね、そんな気にしなくていいわ。」
泣かれるとまで思わず、冷たく言い放ったことを謝る彼女。どんな事があっても、貴方のことは大切にしたいらしいですよ?

キスをしてみた→←「好き」と言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 課題頑張れ〜!! (1月10日 20時) (レス) @page16 id: 91cbe3ede3 (このIDを非表示/違反報告)
オシャン - 課題多いの大変ですよね。お疲れ様です (2023年3月18日 7時) (レス) @page16 id: adb636dccb (このIDを非表示/違反報告)
みよりん - シュクレが楽しみです! (2023年3月4日 14時) (レス) @page16 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
百合の花 - 今日やりますか? (2023年2月20日 22時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
百合の花 - 海から!さんのリクエストもやりますか? (2023年2月20日 18時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢にゃんこ | 作成日時:2023年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。