検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:2,934 hit

✿.•続き ページ13

✿.•キスをしてみた

ヴァイス・アルカラム
『チュ…』

「なっ…なんで、すか…!?///」
予知能力を持ってした彼でも、実際にされると破壊力は別物!顔を真っ赤に染めあげて照れています。
『照れてますか?』
と、貴方が聞くと
「…今は、こちらを見ないでください」
頬を抑え、顔を逸らす彼。照れた顔を、少し見られたくない…そんな、可愛げのある彼がみれました♪
(照れるに、決まってます…)

エンド
『チュ…』

「…!これは、驚いた…」
不意打ちでキスをされ、目を軽く開いている彼。少しこなれた感がある反応です。
『ビックリしました?』
と、貴方が聞くと
「ビックリしたよ。…それと、お返しね」
そう言うと、貴方の口へキスをしました。照れる貴方に、悪戯げに笑う彼。大人な彼の、少し子供らしい一面が見れました♪
(これでも、恥ずかしいのだけれどね…)


✿.•嫉妬されてみた

ヴァイス・アルカラム
『それでね〜…』

「…」
貴方と友人の話が終わるまで、静かに待っている彼。
一見大人しそうですが、顔が徐々に険しくなっています。
『ヴァイスさんお持たせしました!』
と、貴方が駆け寄ってくると
「…さぁ、次の所へ行きましょう。」
貴方の手を繋ぎ、早歩きで歩いていきます。
『ど、どうしました…?』
疑問に思った貴方が問うと
「…貴方を、独占したいと言ったら…引きますか?」
目を少し細めなが答えました。
この発言に照れると、普段の彼に戻ります。
しかし手元を見てください。恋人繋ぎ…継続中ですよ?


エンド
『それでね〜…』

「さぁ、Aちゃん…早く行かないとお店が閉まるよ?」
友人と長話をしている貴方の気を引く為、急かすように言うと、先々歩いていく彼。
『待ってください!』
話を切り上げ、貴方が追いかけてくると
「…流石に、僕も怒るよ?」
少し寂しそうな顔で、貴方の頬を包みます。
『ご、ごめんなさい…』
そんな彼を見て罪悪感を覚える貴方。
「じゃ、寂しかった分しっかり付き合ってもらうよ?」
そう言うと、頬にキスをしてきます。普段は不思議な彼の、可愛らしい一面が見れましたね♪

✿.•続き→←“ヴァイス”と“エンド”に○○してみた!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 課題頑張れ〜!! (1月10日 20時) (レス) @page16 id: 91cbe3ede3 (このIDを非表示/違反報告)
オシャン - 課題多いの大変ですよね。お疲れ様です (2023年3月18日 7時) (レス) @page16 id: adb636dccb (このIDを非表示/違反報告)
みよりん - シュクレが楽しみです! (2023年3月4日 14時) (レス) @page16 id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
百合の花 - 今日やりますか? (2023年2月20日 22時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)
百合の花 - 海から!さんのリクエストもやりますか? (2023年2月20日 18時) (レス) id: afbcb35ddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢にゃんこ | 作成日時:2023年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。