検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,248 hit
こんにちは!(´˘`*)←この顔文字好きだな〜(*´∀`*)


まだまだ、妖怪ウォッチ(正確にはエンマ様達)への愛が冷めない作者の桜柚季です!



はい。また作ってしまいました!妖怪ウォッチの小説←いい加減にしろ(╬^∀^)



今回はエンマ様です!




内容自体は、体が弱いエンマ様の姉上様が主人公となっております。



人間が大嫌いの大王様(今回は原作と逆のパターンです)。それに対して、人間が大好きで人間思いの主人公ちゃん。



この体が弱い主人公ちゃんは子供の頃から少し前まではよく、人間にいって、人間と遊んでいましたが、体が弱いため、いつも弟のエンマ様(人間嫌いなのに)が助けにいっていました。



ですが、いつの日か先代エンマ大王様が人間との交流をたってしまい、主人公は人間界に行けなくなってしまいました。



日に日に体も悪化していきました。




まぁ、ざっとこんな感じです!



続きが気になるという優しい方は次にお進みください(´˘`*)執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬっこ(プロフ) - 純金の林檎さん» を表現している事に怒り、読者である私達にこんなの撲滅してやろうと言っているんだと思われます。 第三者からの質問への返答は以上です。 (2019年4月8日 11時) (レス) id: da10b377d5 (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ(プロフ) - 純金の林檎さん» 突然ですが、はじめまして。代わって私が説明させて頂きます。まずヘイトとは簡単に言えば誹謗中傷の意味を持つ単語です。ふぶきファンさんと言う方が仰っている事は私の推測にすぎませんが、この夢小説をお書きになっている桜由季さんがキャラヘイトと思われる描写 (2019年4月8日 11時) (レス) id: da10b377d5 (このIDを非表示/違反報告)
純金の林檎 - ふぶきファンさん» 【質問】 ヘイトって何ですか? (2019年4月3日 17時) (レス) id: db0b681609 (このIDを非表示/違反報告)
桜柚季 - ゆきこさん» 返信遅れてすいません(>_<)その言葉が励みになります!ありがとうございます!! (2019年2月9日 0時) (レス) id: a69a8eac68 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - この作品神です!もう、大好きです!更新頑張ってください! (2019年1月1日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜柚季 | 作成日時:2017年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。