検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:154,714 hit

襲います ページ40

Aside

貴「お邪魔しま〜す」
兄「あいよ〜」

今日は兄クロードさんのお家に来たの〜
勿論シルクもいるよ〜

兄「お前も来たんか、ハゲクソチビ」
シルク「おい!www」

チビは当てはまってるよね
シルク「おいwwAの方がチビだろwww」

あっ、声に出てたみたいだね
貴「うるさいなぁ〜」

チビなのは仕方ないよ〜?
薬飲んでるから伸びないもん

兄「もう昼じゃん?A、飯作って」
貴「しょうがないですねぇ〜」

冷蔵庫を開けると見事にスッカラカン
貴「なんにも入ってないよ」

大笑いしてる2人
いやいや…笑う要素ないよ?

兄「おい、なんか買ってこい」
シルク「なんでだよwwAと二人きりにするわけねぇじゃん」

そう言って私を後ろから抱きしめた
兄「じゃんけんしよ、負けたらコンビニな?」



シルク「んで俺が…」
負けたのはシルク

ブツブツ言いながら家を出ていった
何しようかなぁ

YouTubeでも見てようかな
ソファーに座ってYouTubeを見てると隣に隙間なく座ってきた兄クロード

スマホを覗いてるから兄クロードも見てるらしい
兄「これさぁ…」

貴「んぁ…」
シルクよりも低い声が耳にかかって変な声が出た

兄「んだよ、その声ww」
そう言いながら耳に息を吹きかけてきた

擽ったくて身を攀じる
手首を掴まれて動けない

貴「…やだ、怖い…」
兄「怖くねぇよ?」

耳を甘噛みされて舐められる
貴「うふぁ//」

シルク「ただいま…おい…」
レジ袋を放り投げて私に駆け寄った

シルク「何してんだよ…」
兄「可愛かったからさ」

噛み合ってない答えを返した
兄「耳弱いらしいよ〜」

兄クロードは立ち上がってレジ袋を拾うと台所にたった
シルク「…今日は帰る、Aはお仕置きだから」

…私のせいじゃないよ?
兄「ははっ、わりぃ〜A」

シルク「ほら、帰んぞ」
家に帰ってから大変だったのは言うまでもない

夏祭り→←オオカミさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:シルクロード , シルク , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(ここ)(プロフ) - *ののさん» そーなんですか…(´・ω・`)マラソンの部分書いてほしいです…! (2019年4月13日 21時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
*のの(プロフ) - こつぶ(ここ)さん» 予定があわずオールスター感謝祭を見れていないんです…書いて欲しいシーンを詳しく書いて頂ければ頑張りますが…難しいかもです (2019年4月13日 20時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 凄い...ありがとうございました! (2019年4月13日 20時) (レス) id: ae7f37ea5c (このIDを非表示/違反報告)
こつぶ(ここ)(プロフ) - オールスター感謝祭のものを書いて欲しいです! (2019年4月13日 19時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ&くう(プロフ) - こちらそこ何度もありがとうございます (2019年4月8日 7時) (レス) id: 7ab6ffeaef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2019年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。