検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:28,741 hit

+ ページ8

*





握手を求めるでもなく、サインくださいでもなく、
一緒に写真いいですか?なんてこともないまま
一度出てきた部屋に戻ろうとしている。




おいおい、なに戻ろうとしてんの?
なにか用事があるから出てきたんじゃないの?
俺の態度に動揺してるの、丸見えなんだよな・・・。




「ねえ、ちょっとこっち」

「え?!」




気が付けば、
その子の手首を掴んで引っ張っていた。


このままじゃ、洋平さん怖かったとか、
冷たかったとか機嫌悪かったとか、
その手のことを書かれるに決まってる。




「あのっ、洋平さんっ?!」

「折角会ったからたくさんお喋りしたいんでしょ?」

「えっ?それはそうですけど、でも、、
えぇ?!」




突然、俺に連れ去られた彼女は困惑している。




「ここ、俺の泊まってる部屋」

「えっ、え!?
、、、あ、私の部屋よりちょっと広い、かも」

「まあ、割りと普通の部屋に泊まってんだよね」




・・・てか、なにやってんだよ、俺は!




確かにファンは大事にしなきゃとは思うし、
さっきの態度で面倒になったのがバレてヤバいかな?
とは思ったけど!


なにもここまでやる必要はない!!!
これはこれで過剰サービスなんだよ!阿呆か!




「はあー、」




自分自身の行動に深いため息が出た。




てか、そうだよ。
全然ファンサービスとかする気分じゃなかったのに、、、




いつもならそういう時は適当にあしらうのに、
それが出来るのに




今日に限って冷たくし過ぎたかもって心配になったり
その反動で過剰にサービスしようとしたりしたのは
やっぱり精神的に不安定なせい?




きっと朝から続いてるこの鬱蒼とした気分も
昨日、重要なことを決めたせいだろうし、
それだけでこんな不安定になんの?




なんかもう、
弱すぎんだろ、俺、、、。




こんな自分、
早く取っ払って振り払ってしまいたいのに
それが出来なくて焦燥に駆られる。




先が心配な不安と焦り、
そこからくる苛つき。
そんな時に降って沸いた彼女という厄介ごと。




全てに追い詰められているような錯覚がした。





*

+→←#150_指先に、恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 瑠々花さん» 更新してなくてごめんなさい。コメントありがとうございます。私も色々思い出しながらニヤニヤして書きました。笑 (7月20日 0時) (レス) id: bf683032b6 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々花(プロフ) - 更新ありがとうございます( ; ; )名古屋行ったので色々情景が思い浮かびやすくてニヤニヤしちゃいました笑 (7月18日 9時) (レス) @page29 id: 45b0ee4422 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 叢雲さん» できました!ありがとうございました!これからも読みまくります!(*^^*) (2022年7月8日 10時) (レス) id: 8f47c95fc9 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - ゆきなさん» 初めまして。更新していないのにコメントしていただいてありがとうございます。オトナ作品はログインした状態でこの作者の作品を全表示からご覧ください。表示されない場合はマイページの設定でご自身の年齢設定、検索の表示も確認してみてください。 (2022年7月2日 12時) (レス) id: b3fc7702ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 叢雲さん、初めまして!どれも最高すぎてニヤニヤしながら読んでます笑 ところで[A] Under Groundってどうやったら読めますか?(;_;) オトナのシーンも読みたいので…(T^T) (2022年6月28日 10時) (レス) id: 8f47c95fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2021年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。