検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:101,333 hit

第八百八十八訓 ページ33

江戸を発つ覚悟?真選組を辞める覚悟?皆と離れる覚悟?


どうしてそんな物をしなければならないんだ。いや分かってる、真選組の為なんだもん。分かってるよ、頭では。


でも嫌だって叫んでるんだ、魂が。私はまだ真選組で居たいよって叫んでる。だって私の居場所は…真選組しか無いんだもの。





(……初めて、初めて貰った居場所なんだ。真選組は…私の大好きな場所。最初で最後にしたいのに)





『あーー〜……嫌だなぁ…』





顔を覆って自分の足の間に埋めた。真選組の誰かに私がこんなウジウジしていると思われたくなくて、少しでも体を小さく隠す様に…強く強く埋めた。


ざぁざぁと耳元で鳴ってるみたいに聞こえる煩い雨音が耳障りだ。上にある屋根から雫が滴って目の前に落ちる。足を動かせばじゃりっと土の音がした。









.












_____「体、冷やすぞ」








『…………え、』






一人の世界に閉じこもっていたところに声をかけられてびくりと体が震える。恐る恐る見上げれば……





『……桂、君』





こちらに傘をかざし、切なげに笑う桂君の姿があった。





桂「お前の様に可愛らしい女子(おなご)が傘もささず、この様な所で一人…風邪を引くだけでは飽き足らず暴漢に攫われてしまうな」



『………はは、じゃあそれでいくと…君が私を攫ってくれるのかな』



桂「暴漢でなくて悪いが…まあしっかり攫うつもりだけはある。少し付き合え」





自分に向けて差し出されたその手を取れば、ぐいっと引き寄せられて広い胸板に包み込まれる。









傘の中は……妙に暖かかった。










第八百八十九訓→←第八百八十七訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2147人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実珠(プロフ) - しきしまさん» わーー!!ありがたいお言葉……!有難う御座いますただいまですーー!お待たせして申し訳ない…🙇🏻‍♀️ ちまちまとではありますがこれから更新していくので楽しみに待って頂けたら幸いです!!! (12月18日 21時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - あやさん» わわわ有難う御座います〜!!!待っていてくださったなんて!!光栄……!おまたせしてごめんなさい!、これから頑張っていきます!! (12月18日 21時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
しきしま(プロフ) - おかえりなさい〜!!更新待ってました!これからも頑張ってください! (12月18日 20時) (レス) @page44 id: b9707e3599 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 更新待ってました〜!! おかえりなさい! (12月18日 20時) (レス) @page44 id: 6508c9a6a6 (このIDを非表示/違反報告)
実真(プロフ) - 華さん» 発破かけて下さって本当にありがとうございますううう……!長らくお待たせしてしまい…申し訳ない🙇🏻‍♀️ これからはちまちま更新していく予定です……! (12月18日 19時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。