検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,041 hit
剣「俺、最初に見た時びっくりした!」

衛「ん〜、俺も幻覚かと思っちゃったよ」

昂「そうか?そこまで驚くことか?」

涼「全く、呆れるというかね・・・」

『ええ〜そうかな?』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも。
ツキウタも好きですがツキプロも大好きです!
とくにgrowthを推しています!
そんな作者の醜い願望によって作られたものです。
ツキパラもしております。
そんなつまらないことは置いておいて・・・

・文才ありません
・作者の妄想が暴走する場合があります
・中傷はおやめください
・更新不定期な上に遅いと思います

それでもよろしければお付き合いくださいまし。執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ツキプロ , 桜庭涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

支葵美乃 - 涼くんが好きなので見てみたのですが、ヤバイです!めっちゃカッコいい+面白いです!気付いたら11まで読み終わってました(笑)続き、楽しみにしています!頑張って下さい!!あと、私もツキプロの小説を書いているので、宜しければ是非。 (2018年3月2日 9時) (レス) id: bb4480dc04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆず - Ajg様、申し訳ございませんでした!一応直しましたが、その他に不具合がございましたらお申し付けください! (2018年1月5日 2時) (レス) id: d4f85e699d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆず - イベ走苦難様、ありがとうございます!これを糧に頑張ります! (2018年1月5日 2時) (レス) id: d4f85e699d (このIDを非表示/違反報告)
Ajg(プロフ) - 7.8話名前変更できてません。 (2018年1月3日 23時) (レス) id: 78c4449526 (このIDを非表示/違反報告)
イベ走苦難 - 年の終わりにめっちゃいいもの見させて頂けて幸せです!!続き楽しみにしてます! (2017年12月31日 1時) (レス) id: 956b5d4fbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずゆず | 作成日時:2017年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。