検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:49,929 hit

7話 ページ7

茂木Side
俺はなにやってんだよ!
監督とAに言われた通りだ。
自分に甘えてる。
毛塚がなんだよ。
タイムなんて関係ないじゃないか。
俺は俺らしく走ればいいだけだ。

A…「茂木くんアイシングできたよ!」

茂木…「Aさっきはごめん。俺Aにあんなこと。」

A…「私は大丈夫だよ!それに私だっていいすぎた。ごめん。


茂木…「でも、俺。」

A…「じゃあ焼肉奢りね!それでおあいこ!」

茂木…「まぁいいですけど。笑」

A…「よしっ!!茂木ちゃん奢りあざーす!」

茂木…「まぁな(笑)」

A…「良かった。」

茂木…「え?」

A…「さっきまで自分追い詰めてた顔してたから。」

茂木…「そうかもな。俺、毛塚に勝つことだけに意識してた。」

A…「そっか。」

茂木…「監督とAが言ったこと事実だった。だからこれからは自分自身に勝とうと思う」


A…「それこそ茂木くんだよ!!
よっし!練習いこ!」

茂木…「そうだな。。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:陸王 , 竹内涼真 , 佐野岳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春音 - また続けてのコメントですみません(>_<) 物語読みました。 物語完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります。 パート1・パート2共に沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。 (2018年5月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
春音 - 続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 29話のここの台詞 ○○←名前…「私はやっぱりマネージャー業だったら先輩なので!がんばります!」 これ正しくはマネージャー業だったら私のほうが先輩なのでではないんでしょうか? (2018年5月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
春音 - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 物語の各題名36話の次が37話じゃなく いきなり40になってますよ? (2018年5月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
春音 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく24話のここの台詞 村野…「○○←名前は上がり坂が一番有力としている選手ですよ。 これ正しくは上り坂ではないんでしょうか? (2018年5月29日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
春音 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 24話のここの台詞 村野…「あいつは、上がり坂のためにためてたんですよ。 」 これ正しくは上り坂ではないんでしょうか? (2018年5月29日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2017年12月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。