検索窓
今日:63 hit、昨日:132 hit、合計:166,065 hit

しばらくお待ちください泣 ページ21




突然失礼します!作者です。

まず、更新頻度がめっちゃくちゃ遅くてすみません!
作者受験生でして、なかなかこちらに時間を取ることができず…。楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです涙

そして畳みかけるようですが、9ヶ月ほどお休みをいただきたくこちらにお知らせをしている次第です。
赤井さん登場してすぐ休載って…回収しろよ!と自分でもツッコミまくりなんですが、そろそろ勉強に本腰を入れないといけなくなりました。
受験が終わってからまた再開しますので、しばらくお待ちください!
受験勉強頑張って国語力爆上げで帰って参りますので…!本当にすみませんが…楽しみに待っててくださいっ



あと、赤井さんを登場させた意図を少し投げときます。(ネタバレ?)

まず降谷さんがFBIとAさんが繋がってるんだなーって、萩原に問い詰められたAさんの話を聞いて理解します。
で、いろいろあり、降谷さんがAさんを危険な目に遭わせたくないがために上にも沢山掛け合って頑張ってAさんを守っていた状況を、赤井さんにぶち壊されます。
(しかも赤井にぶち壊されたって勘違いしてる降谷さん)

…お分かりですか!?

そうです、「赤井ーー!貴様っ、僕の日本から今すぐ出ていけ!」状態の出来上がりです。

ヒロには生存してもらいたいけど、赤井さんVS降谷さんは外せない、という作者の我儘の結晶です。


まだまだ物語は序盤の序盤なので…名残惜しいですが、まずは勉強に専念してきます!!浪人しないよう頑張ります汗


…勉強頑張ってくださいのコメントくださる方がいらっしゃったら私幸せすぎます(何様)



…たまに勉強疲れたら数話投げるかもしれません。
その時には、勉強疲れたんだなって温かく見守ってください…


すみませんが、一度、ここで休載です!ご理解お願いします!

68: side 松田 陣平→←67: side 萩原 研二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青空(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!!!とっても嬉しいです‼︎ (6月29日 21時) (レス) id: 5e94745166 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 大好きです!!!!!更新頑張ってください!!!待ってます! (6月19日 7時) (レス) id: 418dda50ad (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 1日遅れですが読みました!続きが気になりすぎます!これからも応援してます! (5月29日 21時) (レス) @page41 id: 264214b0c8 (このIDを非表示/違反報告)
青空(プロフ) - ホワホワさん» いつもありがとうございます‼︎今日出したお話も楽しんでくださいね‼︎🌸ホワホワさんのコメントに助けられて3つも更新できちゃいました!🤭 (5月28日 23時) (レス) id: d616d8a279 (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - めっちゃ面白いです!更新待ってます!頑張ってください! (5月25日 22時) (レス) @page38 id: fb5e568a3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作成日時:2022年5月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。