検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:464,916 hit

123 ページ10



「……どうですか?隊長」

「……寝そう」

「でしょうね。そんな顔してます」


所変わって、私の部屋にて。隊長はうつ伏せの状態で、とろんと目を半目状態にしている。


レアすぎる……。ベビーフェイスのとろん顔。不覚にも可愛いと思っちゃったよ。


「全然痛くないでしょう?」

「ん……」


気持ちい、と緩みきったその声を録音して売ったら、一体どのくらい値段がつくんだろ。とか邪なことを考えながら(はり)をまた一本隊長のたくましい背に刺した。


そう。沖田隊長が私にした命令は、「疲れたから鍼術(しんじゅつ)やって」というものである。


副長とか近藤さんとか、あと他の隊士にはやったことはあるのだが、沖田隊長にはやったことが無い。

やってほしいとか言われなかったし。


何でマッサージじゃなくてこっちにしたかは知らないけど、鍼術は体の状態を整えるし、ずっと同じ姿勢だった所為で血流も滞っているであろう今の彼の体には丁度いい。

それに私の得意分野を頼まれるのは悪い気はしない。……言わないけどね。


「にしても隊長随分と平然としてますね。他の人とか結構怖がりますよ?銀さんなんて、

『大丈夫?痛くしないでね俺マゾじゃないから本当大丈夫だよね、ね?』

とか、すごいビビってたのに」


もうちょっと体強張るかと思ってました、と言うと、隊長は呆れたような、ムッとしたような顔をする。


「俺をあんなマダオと一緒にすんじゃねェや。斬ったり斬られたりなんてしょっちゅうなのに、鍼怖がってどうすんでィ」

「そこまで割り切れる人って珍しいんじゃないですかね。だってほら、注射とかいつまでたっても怖がる人多いじゃないですか。痛みが来るのは分かってるのに防げないし。

平然としてても内心結構怖がってる人多いと思うんですけど」


プス、とまた一本刺しながら言うと、「土方さんとか案外ビビってそう」と隊長は呟く。


口には出さないけど、ご名答。平然を装おうとしてすっごい顔強張ってたし、すっごい冷や汗かいてた。

本人には禁句だけど、あの人滅茶苦茶銀さんと似てる。

124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2397人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜夜華(プロフ) - りんさん» ありがとうございます!受験お疲れ様です(^o^)頑張ります! (2019年2月17日 18時) (レス) id: 64f91c64f2 (このIDを非表示/違反報告)
りん - お久しぶりです!受験でしばらく来れてなかったんですけど更新されてて…凄く嬉しいです!!読んでて進展しててドキドキしました!これからも応援しています。 (2019年2月17日 14時) (レス) id: 0f485d2f15 (このIDを非表示/違反報告)
霜夜華(プロフ) - 内田さん» おおお勢いのあるコメントありがとうございます!(*´∀`)頑張ります! (2019年1月18日 10時) (レス) id: af44df98e2 (このIDを非表示/違反報告)
内田(プロフ) - すごく好きです!!!!更新頑張ってください!! (2019年1月16日 18時) (レス) id: 2320622f76 (このIDを非表示/違反報告)
霜夜華(プロフ) - かぼちゃんさん» ありがとうございます!のろのろ更新ですが頑張ります! (2018年9月23日 20時) (レス) id: 64f91c64f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜夜華 | 作成日時:2018年1月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。