検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:49,661 hit

Ep 5* ページ7






無事スーパーに着き、神谷は器用に車を停める




「到着…!」




『ありがとう…!』




二人は車から降りた




無意識なんだろうが、神谷が呟いた



「上手く停められたな…」



そんな神谷を見て、Aは小さく笑って入り口へ向かった









「あれ、なんだっけ…」




『シチューだよ笑』




「あ…そっか」




(恥ずかしそうにして頭を掻く神谷はいつもと違って可愛く見えた。




Aはクスッと笑ってシチューの具材を探した




しばらく具材を探したが




『あとは人参だけか…』




人参が売ってるであろう場所に言ってみると見事に完売していた




『マジか…』




苦笑いして、いつからか居なくなっていた神谷を探した




『将人さん…』




誰にも聴こえないくらいの声で呼び掛ける




あ…!あれ、?




人参を一つ持った神谷がお菓子売り場に居た




それを見てまたもや苦笑いする




『将人さん、お菓子欲しいんですか笑』




少し煽り気味で聞く




「あ…いや…別に…」




欲しいんだな笑




Aは察した




『いいですよ。欲しい物かごに入れて下さい』




神谷は一瞬戸惑った顔をした




あ、恥ずかしいか




Aは後ろを向いた




『かご、入れて下さい』




しばらく待ってたら神谷はいいよ、と言った。




かごに入っていたのは人参とチョコレート。




この人やっぱ可愛いところあるじゃん、とまたまた苦笑いした

Ep 6*→←Ep A*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» ぼくちんwww神谷「え、桃花…じゃあ、ぼくちゃん…とか…?…」 (2019年10月11日 23時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご - さくらもちぱんさん» ぼくちんは草www (2019年9月23日 8時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん - 桃りんごさん» 神谷「桃花にそう言ってもらえて、ぼくちん………嬉しいぜっ★」きもwwww (2019年9月20日 16時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご - さくらもちぱんさん» 来たな神谷さんのパリピwww (2019年9月17日 21時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん - 桃りんごさん» わろたwwww神谷「桃花、すーーーきぃぃでぇぇぇぇぇぇすぅ」←翔太くんのマネw (2019年9月16日 22時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2019年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。