検索窓
今日:66 hit、昨日:82 hit、合計:261,667 hit

Twitter:RED観てきたよ ページ11


少しですが映画のネタバレあります


吉沢A@yosizawa
「ONE PIECE FILM RED」観てきましたよん✌️

最後我慢できずに泣きました・・・
ウタちゃん・・・

ベポは相変わらず可愛かったなァ🧸

そして、帰りによったゲーセンでウタちゃんのフィギュアを裕一郎が500円でゲットしてくれました。

ありがとう。お前天才かよ。

[ 写真:2人の映画チケットとポップコーン&ドリンク ]
[ 写真:自宅に飾られたウタのフィギュア ]





梅原裕一郎@umehara
映画最高でした。

いや、俺もまさか500円でゲット出来るとは思ってなくて、

・・・正直ビビった。俺天才だって。




─────────────────────────



@aaaa
観に行かれたんですねッ!!
私も観てきましたッ!!
めっちゃ感動しましたッ(泣)!!


@bbbb
ロー凄くかっこよかったです♡


@cccc
梅ちゃんと映画デートしてきたんですね!


@dddd
劇中で一番好きな所は、ローが小さくなったベポをみて「ベポォォオオッ!?」と叫ぶシーンです(」^o^)」


@eeee
500円でゲット出来るとは、なんて羨ましい🥺


@ffff
早速飾ったんですね!笑
しかもシャンクスが既にいたとは👏


@gggg
Aが作詞作曲編曲してウタ(Ado)に楽曲提供するって聞いて曲聴く前から神曲確定してたけど、映画館で初めて聴いた瞬間予想以上にマジで神曲だった。
「風のゆくえ」はホントヤヴァイ()
最近ずっとリピートしてる。


@hhhh
曲は文句のつけ所が一切ない最高の曲なのに、"ローがウタに楽曲提供してる"ってことに気づいてずっと笑ってる


@iiii
確かにおもろい‪‪‪w‪w‪w


@jjjj
私の隣、、Aだったんだけど()
推しが隣に座ってるって事実に震えすぎて一切映画に集中出来なかった()
映画終わりに震えながら声掛けたら握手だけじゃなく写真も撮ってもらえたの()
私今日命日・・・?

[ 写真: うめよしに挟まれる@jjjj ]



@kkkk
羨まし過ぎて今日が俺の命日になりそう


@llll
うめよしは相変わらずカッコよすぎて我氏の目が潰れたんですけど()@jjjjさん顔隠してるけど絶対美人


@mmmm
え、うめよしが座った席に座りたい


@nnnn
オレもうめよし見かけたんだけど💩我慢できなくて声かけることできなかった()
泣いた()



·

YouTube:内田雄馬の胸を触り去る→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1812人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男主 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるりんぱ(プロフ) - こはくさん» ありがとうございます🙏🏻頑張ります。 (3月9日 21時) (レス) id: 5e81c2cca9 (このIDを非表示/違反報告)
こはく(プロフ) - この作品大好きです!この前更新してくれたときにコメントし忘れました!もう更新されないと思っていたので嬉しいです! (3月8日 6時) (レス) id: 094a65f89f (このIDを非表示/違反報告)
ぐるりんぱ(プロフ) - 華さん» ありがとうございます🙏🏻頑張ります。 (2月16日 22時) (レス) id: 5e81c2cca9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってましたー😭😭本当にこの作品大好きです…!!!これからも更新ファイトです!!! (2月16日 22時) (レス) @page29 id: d1e7a9b3ce (このIDを非表示/違反報告)
ぐるりんぱ(プロフ) - ナシラさん» 1年も更新してなかったですね🫢頑張ります。ありがとうございます🙏🏻 (2月16日 21時) (レス) id: 5e81c2cca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐるりんぱ | 作成日時:2022年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。