検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:39,299 hit

お酒にのまれたそらるさん ページ9

「なんでぇ、いいじゃぁん。」


はい。今現在にお帰りになりました。




なぜか、目尻に涙をうかべるそらるさん。
しかたないじゃん!ねえ!こんなかわいいそらるさん見たことなくて混乱してるんだよ!!



『とにかく、飲むなら水飲みましょう。』

平然を装っているが脳内全部こんな感じである。




「…むぅ。わかった、1つ、おねがいきいて?」

お、やっと諦めてくれたか。ここまで酔うなんて、96ちゃんなんか仕込んだでしょ。絶対。


『分かりましたよ。なんですか?』



「ここにぃ、ちゅーひて?」


…え?


「…うぅ!だからぁ、ちゅーしてぇ!」




(かわいい)そらるさんは自分のほっぺを指差しながら、そういってきます。


はい。キスをしろと。

…いやぁ、ね?

わたしだって飲んでるし、そらるさんもかなり酔ってるから、流されたと、いいわけができる。



いままで、キスと言えばあの一回きりだけど自分からするのは…。


でも、これ以上飲んだら、これ以上の要求もあり得る((






『わかりましたよ。はい。』


ちゅ。


「んへへ。Aからぁ、キスもらっちゃったぁ。」


そらるさんは、小動物のように私の膝に頭をのせ寝た。



全然小さくないけど。





朝までこの状況のまま、そらるさんが起きるまでいたのです。


そして、そらるさんはやはり、記憶が全くないのでした。


私だけの記憶かぁ。そらるさんの新たな一面、意外すぎたなぁ。

男の子になっちゃった→←お酒にのまれたそらるさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨神@あまがみ えいる(プロフ) - まってすっごい好きです。そらる氏かっこいいし、途中でてきたはんぺんかわいくて好きです。(´艸`*) (2018年4月3日 10時) (レス) id: db838376b6 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵(プロフ) - ジャンル…そういう事だな!!! (2018年1月27日 23時) (レス) id: 1949129761 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - あくび。さん» そうですとも。イ↑ケボです。ちなみにそらTも最高でした。ごちそうさまですw (2017年12月10日 0時) (レス) id: 9297ab87b4 (このIDを非表示/違反報告)
あくび。(プロフ) - そらるさんイケメンやばい無理好きです。…ん?ノンファンタジーってことは…っいけぼで…好きだよと…囁かれちゃうわけですか…!?ウッ…バタッ (2017年12月9日 12時) (レス) id: bc7c2b3df7 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - 雨音@低浮上になります。さん» ありがとうございます!やっぱり、かっこいいそらるさんもいいですけどかわいいそらるさんは天使ですよ。いい作品をもっと書けるように頑張っていきます! (2017年11月26日 12時) (レス) id: 9297ab87b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2017年10月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。