検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:640,325 hit

ページ26

カムバックに向けて、1日10時間以上による練習の日々

練習は苦じゃないけど..


彼らと同じ空間での練習は少し気まずい


いつもリハーサルの時と本番の時しか一緒にやらないから、なんか..違和感


デビュー前以来かな、こうやってメンバー揃って練習するのは


練習してて思うこと

やっぱり私が1番体力がないこと

息が切れるのが早いな


よりによって今日は女の子の日

しかもピーク日だ

薬の効果がそろそろ切れてくる頃で

ジワジワと痛みが増してくし、イライラも止まらない


JH「A、ワンテンポ遅れてるよ」


「すみません。もう一回お願いします」


また中断させてしまった

1人なら人に迷惑かけることもないのにって考えてしまう


起き上がる瞬間に視界が真っ暗になってふらついてしまう

そこでまたワンテンポ遅れてしまう


「ごめんなさい」


怒られる。同じところで2度も足を引っ張ったんだ


JH「..休憩にしよっか」


「すみません」


とりあえずダッシュでカバンを持って練習室を出た


私は女の子の日になると不安定になりやすくなる

頭では理解していても、心がついて行かなくなる


ダメだ。ポジティブにならなきゃ


「強くなれ私...」

そう自分に言い聞かせないとやってけない



薬を飲み、深呼吸して練習室に戻る


「失礼しました。再開しましょう」


JH「今日は充分練習したし、一回通したらもうやめよう!休息も大事だからね」


それから一通り通して今日の練習は終わった


一息ついてから帰ろうと思った時ホソクさんが話しかけてきた


JH「大丈夫..?顔色..悪かったから..」

「皆さんの足引っ張ってすみませんでした。明日からまたよろしくお願いします」

JH「あっ、えっと..あの..お腹大丈夫..?俺あのヌナがいるから..変な意味とかじゃなくて..そ、その..」

アタフタしてるホソクさんが面白くてつい笑ってしまった

「ご心配ありがとうございます。薬貰ってくるので大丈夫です」

JH「宿舎の俺の棚にココアがある..から..良かったら飲んでね..!お大事に!」

そう言うと練習室から出ていった


彼もよく周りを見てるなと思う

前からも私の事気遣ってくれていたことは少し感じてた

私と話すのに慣れてないのか噛み噛みながらも話しかけてきてくれるし、でもステージの上ではホビホビパワーで元気いっぱい



このギャップをファンに見せてあげたい

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2351人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安瀬いのは(プロフ) - しゃりりさん» 私もどういう展開になるのか書く度に変わるので自分でも楽しみです笑 ありがとうございます泣 気長にお待ちいただけたらなと思います! (2019年1月22日 0時) (レス) id: 233bcfa232 (このIDを非表示/違反報告)
安瀬いのは(プロフ) - ねこさん» 神..だなんてとても嬉しいお言葉ありがとうございます泣 微力ながら頑張らせていただきますので気長にお待ちいただけたらなと思います。 (2019年1月22日 0時) (レス) id: 233bcfa232 (このIDを非表示/違反報告)
しゃりり - 凄い続きが楽しみです!更新頑張ってください!!!待ってます! (2018年12月29日 0時) (レス) id: 211b9b7947 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - これは神ですね。更新待ってます!頑張ってください〜〜! (2018年11月26日 14時) (レス) id: b5c5f58849 (このIDを非表示/違反報告)
安瀬いのは(プロフ) - なげっと。さん» 神ではないですが、副業で堕天使やってます(冗談です)ありがとうございます。私も好きですよ〜 (2018年11月20日 20時) (レス) id: 233bcfa232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみん | 作成日時:2018年10月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。